愛あるステキなあなたへ




人って、誰でも

「才能」や「魅力」があるんですよね。





みんなが、それぞれ持っている「才能」や「魅力」を…



ますます上手にひきだして、

ぞんぶんに発揮できる「場」を作る人。





こういう人を…



「総合プロデューサー」



といいます。







これって、実は

私たちの仕事とか

生活の上でもいえますよね。






「あー、この人って、絵を描くのが上手なんだな」



「この人って、発送業務が得意なんだな」



「この人って、人をサポートすることが上手だな」





そういうふうに…



相手の「才能」とか「魅力」を見つけたら…




なるべく、その人が

「才能」や「魅力」を

発揮できるところを作ってあげたり…



もしくは、発揮できる場所を紹介してあげる。






このことを…



「無償の愛」で、楽しみながらやっていると…




その人はいつのまにか…



「名プロデューサー」



になっているのですよね。





そして、

「名プロデューサー」になって

たくさんの人を喜ばせた

あなたのところには…




「神さまからのステキなごほうび」




がたくさんやってくる!!!




そんな素敵な法則があるんですよ(*^_^*)





ひとりさんの言葉で



「みんなの他力を借りると、すごいことが起こる」



っていうものがありますが…



まさに、それと同じですね。






誰かが音頭をとって、

みんなの「他力」を集めてくる。




みんなが…




「この人だったら、協力したいな」


「この人とだったら、やってみたいな」




そんなステキな雰囲気を

かもしだしているのが「名プロデューサー」




大丈夫!



そんな雰囲気を

あなたはちゃんと持っているんです。





あなたのくったくのない笑顔。




ちょっと方言のまざった、

かわいい愛されるしゃべり方。




すぐに笑ったり、泣いたりしちゃう、感激屋さんのところ。





自分を慕ってくる人に

どこまでも親切に惜しみなく教え、

「愛ある対応」をするところ。





なんていうのかな…




みんなみんな、あなたが誘ったら…



「やってみたいな」 「きっとできるな」



そんなステキな波動(ムード)を

あなたは持っているんです。






だから、あなたはこれから…



「名プロデューサー」



にきっとなる!





私はそう、確信しているんです(*^_^*)






私の大切な友人へ



そして、私の愛ある読者のみなさまへ




あなたは今日から



「名プロデューサー」




そう思って、

起こることすべてを楽しみながら

行動してみてくださいね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね