「強く思ったことは、かなう」




といわれていますよね。




その通りなんですけれど…




その「思い」にも

コツ(!?)があるように

思うのです。






「こうなったら

どんなに楽しいでしょう!」




「こうなったら、うれしいなあ(^^♪」




「こういうことが

最高のタイミングで

やってくるといいなあ♪」





考えるだけで

いまの自分がぴょんぴょん

とびあがりたくなるような

ワクワクした気持ち。





こういう…



「軽やかで、

サラサラしたエネルギー♪」



というのは…




なぜか

「宇宙のオーダー」が

不思議と通りやすいように思うのです。






過去を

ふりかえってみても…





あんまり

期待もしていないで

ただただ

「そのとき」を

楽しんでいるときに…





「願っていたこと」がふと

あっというまに

かなってしまったりする。







その逆に


「こうならなきゃイヤだ」とか…



「イヤだけど○○のためにガマンしよう」とか…



「これだけ

したんだから

認められてあたりまえ」とか…




そういう…



「ねばねばとした重いエネルギー」



になると



とたんに

宇宙のオーダーが

通りずらくなる。




そんな気がしています。







これって実は

「恋愛」もそうで…





軽やかで

ふわふわした思いは

相手に通じやすい。




でも。



ねばねばとした

粘着質のある

“重い思い”になると…




相手に届きにくくなる。






まさに


「思いが重い(おもいがおもい)」


のはダメですね♪







愛あるステキなあなたへ




自分の発信しているエネルギーが

いつも軽やかであるように…



こんな「魔法の言葉」を言ってみましょう。





「私のこころ、スッキリ、さらさら!」




この言葉を繰り返していると…




こころのモヤモヤが晴れて

気持ちがクリーンになっていきますよ(*^_^*)




あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね