いま「家族の問題」で

悩んでいらっしゃる方も

たくさんいると思います。




ご家族に何かつらいことがあったり…。



ご家族が心の病気だったり…。





そんな様子を見ていると…



「私だけ、楽しんでいいのかな?」



「私だけ、幸せになっていいのかな?」



そんなふうに思う方も多いことでしょう。






わかります、その気持ち。




あなたは家族思いで、とってもやさしいんですよね。





でもね、その質問の「答え」を書きますね。






「あなたは、幸せになって、いいんです。



あなたは、思いっきり、楽しんでいいんです。



ハッキリ言えば、そうじゃなきゃいけないんです」






ひとりさんの教えで



「家族に問題がある人は、

まず、あなただけでも、幸せになるんだよ」



っていう言葉があるんですね。





その言葉にかくされた「意味」を

よい機会なので、詳しく説明させていただきます。







家族というのは、

離れたところにいても…




細胞レベルの

見えないエネルギーが

とても濃くつながっているんです。





家族の中の誰かひとりが


「幸せだなあ」


という気持ちを

強く強く感じることで…




見えない

“幸せエネルギー”

が家族に伝達するんですね。





“幸せエネルギー”が家族の方に届くと…




家族の方が抱えていた

痛みや苦しみが

瞬間にラクになったり、

なくなってしまうこともある。





だから、まず…




あなた自身の気持ちを

ほっとして、

ゆるませることが

とても大切なんですね。








いま、家族のことを

心配していらっしゃる人は…




どうぞ、今日のブログを読んで…





ほんの少しずつでも

心をラクにしてくださいね。






その「ラクで幸せな気持ち」が

距離をこえて、

ご家族に伝達していきますから。








本当にやさしい、あなた。





そんな、

あなただからこそ、

気持ちを少しでもゆるやかにして…





どうぞ

少しずつでも

「幸せの波動」にひたって

心を癒してくださいね(*^_^*)







あなたとご家族が

ますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)










今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね