****************************




すごいグループのみなさま…




「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…



「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************





昨日から



「臨時収入」



にまつわるお話をしていますが

今回も、その「つづき」です(*^_^*)





例えばなんですけれど…





「使わないで済んだお金」





ってありますよね。





実は、こういうお金も

「臨時収入」に含まれているんです。





例えば、

お子さんの学費として

お金を貯めていらっしゃった方がいたのですが…





そのお子さんが、

「予想外」にも

とても優秀な成績をおさめて…




「特待生」になって学費が免除された…




という方がいました。




こういうケースも…



神さまからの「臨時収入」と言えます。





それから、

「お金がかかる予定だったイベント」が…



なんらかの理由で行く必要がなくなった。





払う予定だった「家賃」が…



誰かと一緒に住むことで、

家賃をシェアして、半額になった。





こういったケースも…



すべてすべて「臨時収入」と言えるのですね!






「このこと」に気付くと…



あなたの「金運感度」は大きく上がり…



それは「豊かさの波動」となって発信されます。





そのため「お金の好循環」が起きて…

あなたの「臨時収入」も

働いていただく収入

どんどんどんどん増えていきます!!!




タイミングよく回ってきたモノも…


「払わなくて済んだお金」も…


すべて「金額」として換算すると…



あなたはすごい額のお金を

神さまから

回してもらっていることになるんですね。





どうぞ、このことに気付いてください!




すごいグループのみなさま…



「使わないで済んだお金」にも、

敏感になって

そのことに感謝していきたいですね(*^_^*)








あなたが

ますます豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね