**************************




すごいグループのみなさま!




少し前から、このブログでは…




「愛あるオシャレの魔法」





という新企画をはじめました(*^_^*)






この「愛あるオシャレの魔法」…




みなさまから

大きな反響をいただいています。





特に…



「ひとりさんの教えを、まだ知らない一般の方」



から、たくさんのご意見を

続々といただくようになりました。





私は、このことを、本当に嬉しく思っています。






私がこの企画を始めた「きっかけ」も

まさに、そこにありました。





以前より私は、

「斎藤一人さんの教え」を…


もっともっと、

多くの方に

知っていただきたいと思っていました。





特に、私は



「一般の女性の方」



に…



ぜひ、ひとりさんの教えを

知っていただきたかったんです。





なぜなら、

私自身の人生、

本当にいろいろなことがありました。




大きな病気をしたこともあるし…



また、

私の家では、小さいころから

家族のトラブルが多発していました。




それから、

恋愛でも迷うことが多かったし…



結婚して、離婚した経験もあります。




会社員の経験もあるし、

会社を辞めて、

フリーランスとして独立した経験もあります。




…そんなふうに

さまざまな経験をするなかで…





どうやって自分を立て直し、

この先の人生を歩いていったら良いものか

迷ったことがたくさんありました。





もしも、あのとき、私が…



「ひとりさんの教え」



を知っていれば…




もっとラクに楽しく生きられたでしょうし、

もっと安心していられたでしょう。





そんな思いもあり…



一般の女性の方に、

楽しく、ひとりさんの教えを広めたい!」




という思いが、以前から、私の中にあったんですね。





そんななかで、

ある「大切な友人」と話しているうちに

こんなヒントをいただきました。





女性は、「オシャレ」が大好きです。





また多くの女性が

「もっとキレイになりたい!」と思っているものです。





でも、本当に自分に似合う「オシャレ」や

自分の「キレイ」の引き出し方が

わからなかったりもします。





また多くの女性は…



可愛いものとか、

かわいらしい表現とか、


「これをやるとステキなことが起こります!」という

「楽しいおまじない」も好きですよね(*^_^*)






そんなところにヒントを得て…




「ひとりさんの教え」を

「楽しいオシャレ」と、

心のマナーとして学ぶ…




「愛あるオシャレの魔法」




を、スタートさせることにしました。






この「企画」では、特に、

女の子が好むような言葉や表現で

書いていきますので…




男の人が読んだら

「ちょっぴり気恥ずかしくなるような表現」も

あるかもしれません。




でも、この企画の軸は

「ひとりさんの教え」で

できていますので…





オトナの男の人にとっても

「ヒント」になることが

あるのでは…(あったら嬉しいな…笑)




と思っています。







では最後に…



いつもの「魔法の言葉」を書きますね(*^_^*)






「愛あるオシャレの魔法」





あなたはこのことを

「受け取る」だけでいいのです。




あなたのいまの気分にあわせて

好きなときに、好きなだけ、受け取ってください。






それが…



「愛あるオシャレの魔法」



のいちばん効き目のある使い方です(*^_^*)




あなたに愛をこめて、大切に書いていきますね   …田宮陽子より





***************************






「愛あるオシャレの魔法」





今回の「魔法」は…




「 赤いハイヒールのおまじない 」





「靴」というのは

女の子にとって、

ものすごく大切な「宝物」ですよね。






なぜなら…




ステキなところに

あなたを連れていってくれるのは

「ステキな靴」だから。







「ときめく靴」を選ぶことは

スタイルを良く見せたり、

脚をきれいに見せるだけではなくて…




自分が

女性でいることが嬉しくなったり…




ステキな靴があるからこそ

「出かけること」が

とっても楽しみになるんですよね。






特に、あなたの運気を上げて…



「シンデレラの魔法の靴」



となるのは…




「赤いハイヒール」




です。





「赤」というのは不思議な色で…



身に付けるだけで…



「不思議と自信とパワーがでてくる色」



だと言われています。





ひとりさんも…



「パッと目をひくような明るい色って、

着ている人も、それを見た人も

両方の気持ちが明るくなるからいいよね」



とおっしゃっていますが…





「赤」の持つ

「気持ちをアゲるパワー」って、

すごいですよね(*^_^*)







「赤いハイヒール」は

ワンピースとか、ドレスだけでなく…



ジーンズとか

ショートパンツなど

カジュアルな

コーディネイトに履くだけで…



「女子力」


(オトナの女性らしさ)



が急上昇でアップしますよね。






また、「赤」という色は

「からだを温める」

という心理効果もあるので…




足元に「赤」があるだけで

全身の血行が良くなり、

若返るとも言われています。






なにより…



「ああ、なんか、外に行きたくないな~」とか…


「いま落ち込んでいて、誰とも会いたくないな」というときに…





「赤いハイヒール」を履くと…



一瞬で魔法がかかったように

気分がパーッと明るくなるから不思議。





「外に行きたい!」


「楽しいことしよう!」


「私、もっとキラキラ輝きたい!」




そんな気持ちが、なぜかあふれてくる。





これが…



「赤いハイヒールのおまじない」



です(*^_^*)







さあ、今回は、ここまでです!!!








あなたを輝かせ…


あなたの魅力と才能をぞんぶんにひきだす…




「愛あるオシャレの魔法」





その「魔法」の数々を

このブログで、

少しずつ、シェアしていきますね(*^_^*)





あなたが世界一愛されて

幸せに輝く女性になることを

私はいつも応援していきます(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね