****************************




すごいグループのみなさま…




「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…



「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************






いま「節約レシピ」を

テーマにした本が売れていますよね。



たとえば…


「豚のこま切れ肉」で

チーズや青シソをはさんで

衣をつけて

「とんかつ風」に揚げる…とか。



残った肉じゃがに

カレー粉とうどんと

ネギを入れて

「カレーうどん風」に

変身させる…とか。





ちょっとした工夫で

安い材料や「のこりもの」が

豪華な料理に変身する!




すばらしい工夫ですよね♪




実は、こういう

「節約レシピ」を

たくさん持っている人って…



金の気(金運)が

どんどん高まるんです。





実は…

『おいしく食べる』という行為が

あなたの金運を上げるんですね。




だから、

食に関することに

手をぬいてはダメ。




安い食材であっても

豪華に見えるような

節約レシピを持っていたり…。





良いお塩とか

マヨネーズとか

クエン酸とかを持ち歩いて…


レストランで出された

「何かが足りないな」と思うお料理に

ちょっぴり自分で味付けして

ますます美味しくしたり。



(※↑ひとりさんのお弟子さんたちから教わりました)




食卓に

一輪でもいいから

お花を飾って

気持ちをなごませたり…。




こういう



食に関する

工夫ができる人のところに


金の気(金運)が

どんどん集まるようです。







「食べる」という行為って、

その人の

運気を左右するほど

大切なことなんですね♪





それに

食卓が豪華に見えると…


家族がとっても

喜んでくれますよね♪





一人暮らしの人でも…


おいしそうで気のきいた料理が

並んでいると

気持ちがとっても

豊かになります。





こういうふうに…



「豊かな気持ち」が

お金をますます

呼び込むのでしょう。





あなたは

どんな「節約レシピ」を

持っていますか?




ちょっとした工夫で

食事の時間を

ぞんぶんに楽しんで…



ますます

お金に愛されたいですね(*^_^*)






あなたが

ますます豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね