すごいグループのみなさま…



今日も…



「運命のパートナー(ツインソウル)」




のお話をシェアさせていただきますね(*^_^*)






この「ツインソウル」のお話、

なんだか、

みなさまに大反響です!!!



「わかります!」とか、

「私もそうです!」とか

いろいろなご意見いただいて…


私も「書いてよかったわ~!!!」と思いました。







さて。


「ツインソウル」たちには

実は絶対に乗り越えなければならない…



さまざまな



「障害」(魂のハードル)




がある…っていうお話をしましたよね。






それでですね…




その「障害」(魂のハードル)にぶちあたったとき…




さまざまな「覚悟」や

「価値観の崩壊」や

「人生の見直し」が必要になるために…




どちらかのツインが…




「この恋から、一時的に逃げる!」




という現象があるそうです。







「逃げる」っていうのは悪い意味ではなく…




「お互い、パートナーとしての準備を整えている期間」




だと思ってくださいね。






ちなみに「逃げた方の人」を…



「ランナー」 


(※英語で「走って逃げた人」…そのまんまやな(笑))



と呼ぶそうです。





それから、「置いていかれた方の人」(一時的に…ですよ)を…



「チェイサー」


(※英語で「追う人」という意味)



と呼ぶそうです。







ちなみに、「置いていかれた方の人(チェイサー)」は…



あんなに

やさしかった相手から

電話が頻繁に来なくなったり…



メールしても返事が来なかったり…




どこか他人行儀で

そっけない態度の相手に対して…





ものすごいショックを受けるでしょう!!!






…しかし、実はこれも…



神さまが

あなたにお与えになった

「魂の向上」の一環なんですよね。








そのときは、こう考えてくださいね(*^_^*)







①「逃げた人(ランナー)」は、

あなたではなく…


「他の人」との

問題解決が済んでいないので…



「他の人」との問題を

ちゃんと解決してから…


あなたに向き合いたいと思っている。






②あなたと

いま向き合ってしまうと…



自分がずっと隠してきた

「ネガティブな側面」が

いっきに吹き出してしまうので…


いまは距離を保っている。






…とほとんどのケースは

この2つのどちらか

(もしくは両方)が原因のようです。





ですから、


「置いていかれた人(チェイサー)」に

なってしまったあなたは…




「こうなったのは、

私が悪いんじゃないの???」




と自分を絶対に責めないでくださいね(*^_^*)






「いま、彼(彼女)は

自分の中を見直して…


すべてをリセットして、

覚悟を持って

新たに進む作業を行っているんだ。



愛を持って、あたたかく見守ろう





という気持ちで、

相手の人をあたたかく

見守ってあげていただきたいのです。






そして、もうひとつ大事なことですが…




「置いていかれた方の人」(チェイサー)は…


あれこれネガティブに考えず

楽しく生活して

絶対に振動数を下げないこと!!!









あなたが楽しくエンジョイして生活していれば…



「ランナー」は

必ず戻ってくるそうですよ(*^_^*)






さあ、今回は、ここまでです!!!







この「運命のパートナー(ツインソウル)」については…



まだまだ

お話したいことが

たくさんありますので…




このブログで少しずつシェアしていきますね(*^_^*)






あなたが愛し、愛されて

ますます魂を磨かれることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね