すごいグループのみなさま…



前回の記事に続いて…



「運命のパートナー(ツインソウル)」



について、シェアさせていただきますね(*^_^*)






私たちは通常、

人を好きになるときに…



「条件」



というものを気にしますよね。






たとえば…



「自分と相手の年齢が、つりあっているかな?」とか…




女性だったら…



「私の身長より、背の高い人がいい!」とか…



「ワタシ、学歴が高い人がいい!」とか…



「高収入の人じゃないと、絶対にイヤ!」とか…






こういう条件を持つことって、

いけないことじゃないんですよね。





なぜなら、ひとりさんは、こんなふうに言っているんです。




「オンナっていうのは


『優秀な遺伝子を残したい』


っていう本能があるから…

オトコを探すときに

条件を気にするのは…


通常は(←ここポイント) 

あたりまえなんだよな」







ところが…




「通常じゃないとき」




があるんです。







それが…




「運命のパートナー(ツインソウル)と出逢ったとき」




だと言われているんですね。





これが非常におもしろいもので…



「運命のパートナー(ツインソウル)」は…




「いままで自分が絶対に譲れない!と思っていた条件」




とは…



「まったく正反対の人」



であることが多いそうです。







ですから、「通常」だったら、

恋愛関係に発展しないような人なのに…





気になって、気になって、しょうがない。





なぜなら

初めて逢った時に…





「なんともいえない、懐かしさ」



「この人、前に逢ったことある!」




そういう「デジャブ感」に包まれて

初対面にもかかわらず、

おしゃべりがはずんでしまうんです。




(※なぜなら二人は、

前世でも、前々世でも

なんども逢っているからなんですね。。。)






そして、普通は人に言わないようなことも…




「この人なら、言える!」


(むしろ言いたい!)




そんなふうな

「信頼感」や「安心感」に

包まれてしまうそうです。






なぜならそれは…




「相手の 『条件』 を愛しているのではなく…


相手の 『魂』 を愛してしまったから!」







そして、この日から、二人の魂が…



「急激な大成長」


をとげていくような出来事が

立て続けに起こっていくそうです。







その「不思議な出来事のひとつひとつ」が…




生まれる前に

二人で決めてきた…




「自分の魂がもっとも成長できるストーリー」




なのだそうです。








この「運命のパートナー(ツインソウル)」については…



まだまだ

お話したいことが

たくさんありますので…




このブログで少しずつシェアしていきますね(*^_^*)







あなたが愛し、愛されて

ますます魂を磨かれることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね