私は以前、

「雑誌の編集者」をしていたのですが…




そのときに…




「自分でも、とても不思議なこと」




がありました。





その「不思議なこと」というのは、こういうことなんです。





当時は、

いろいろな成功者の人を取材して

雑誌の記事を書いていたんですが…





その中に…



「斎藤一人さんの記事」や

「ひとりさんのお弟子さんの記事」

もあったんです。





そして、不思議なことに…



「ひとりさんの記事」や

「ひとりさんのお弟子さんの記事」は…




なぜか勝手に

手が動くように

スラスラかけるんですね。




うまく言えないんですが…



「自分が書いている」というより…




「見えない誰かが私に


『こう書けばいいんだよ』


と教えてくれて…


私はそのままパソコンをたたいている!




と言った感じでしょうか。






例えば、

他の成功者の人の原稿を書くのに

5時間ぐらいかかるとすると…





「ひとりさんの記事」や

「お弟子さんの記事」は

30分ぐらいで

タッタカ、タッタカ、書けてしまう…。





理由はわからないのですが…



「なぜか、それができる」んです。








そして、その数年後…



私は、ひとりさんご本人を

取材させていただいたとき…



この「不思議な体験」をお話しました。




すると、ひとりさんは、こうおっしゃったんです。





「陽子ちゃんは、

生まれる前から、

オレの仕事を手伝うことが決まってたの。


だから、オレや

お弟子さんの記事だけは

タッタカ、タッタカ、早く書けるの。



そう… 『なぜか、できる』 なんだよ」







「……そうだったんですね」。




私はびっくりしました。







ひとりさんがおっしゃるように…



あなたが



「なぜかスムーズにできること」




また、他の人にとっては

けっこう難しいことなのに…



あなたにとっては…



「難なくできてしまうこと」



(※むしろ、できないことの方が不思議な感覚)




…そういうことには、

深い深い意味があるんですね。






どういうことかと言いますと…




「今生の使命(お役割)」




と関係しているんです。





ちなみに…



「使命」とは、

天からいただいた「才能」であり…



なぜ、その「才能」をいただいたかというと…





「たくさんの人を助けるため」



「たくさんの人を幸せに導くため」



「たくさんの人の心をホッとラクにするため」





なんだそうです。







あなたには…



「なぜか、できること」



はありますか?




もし、あったら、

そのことに含まれている

「神さまからのメッセージは何だろう?」って

考えてみてくださいね。






その意味が、確実にわかったとき…



あなたも、あなたの周りの人も…



そして、まだ見ぬ「あなたを必要としている人」も…



みんなみんなが、

急速に幸せに向かう!!!






あなたが「今生の使命」を見つけて

たくさんの人を助けることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね