*****************************



すごいグループのみなさま…



まずは「お知らせ」でございます!!!





私、田宮陽子の講演会が

きたる10月11日(日曜日)に…



「名古屋」にて…



あるのですが…



なんと、さきほど

宇野社長からお電話をいただきまして…



「満員御礼」 だそうです。




もう嬉しすぎます(*^_^*) 涙がでそうです。。。





ちなみに講演会では、

こんなことを

お話させていただきます(*^_^*)




●私、田宮陽子と、斎藤一人さんとの出逢い





●知られざる感動秘話!!!

まるかん特約店制度は

ひとりさんの「愛情システム」




●宇野社長の魅力のエピソード





●あらゆる不幸から抜けだす

「絶対にイヤの魔法♪」



●毎回、ドキドキの過激な話が満載!!!

「質問コーナー」







…などなど…


楽しくて、ひょっとすると

涙が出ちゃうようなお話を…



いっぱいいっぱいお持ちしますね(*^_^*)





会場に来て下さるみなさん…


もうめいっぱい楽しみましょうね(*^_^*)





それでは、更新いきますね~!




*****************************





すごいグループのみなさま…



今日もまた…



「神さまに上手にお願いする方法」(極意編)




を、みなさまにシェアしていきますね(*^_^*)





この「神さまに上手にお願いする方法」(極意編)



もう、みなさまに大・大・大反響です。





それで、今日は…




「 すでに『願い』が叶ったようにふるまう 




というお話なんですね。





これ、どういうことかといいますと…





私たちは「内神さま」に対して…



「○○がこうなりました(←すでに叶った形) 

りがとうございます!」




とお願いしますよね。





その後のことなんですが…



あなたが



「叶ったようにふるまう (演技する) 」



をやっていますと…




神さまは

できるかぎりお急ぎになって

あなたの「お願い」を

調整してくださるようなんです。






例えばなんですけれど…




「ああ、ワタシ、ステキな彼氏がほしいわ!」




と思っている女子がいるとしますよね。





その場合…



「ステキな彼氏ができました!(←過去形)

ありがとうございます!」



と「内神さま」にお願いしますよね。





そして、その後なんですけれど…




「私はにはもう、

ステキな彼氏がいるんだわ!」




って思い込んで生活するんですよね。





ちなみに、

私の友人(女子)は

「すでに彼氏がいるんだわ!」と

思い込んで過ごしたところ…




「こんなに汚い部屋じゃ、彼氏、呼べないわ…」




と思ったそうで、

部屋を猛然と片付けだしたそうです。





そして、その後…




「あ、そうだ! 


彼氏がうちに

お泊りしたときのために…


彼氏のお泊りグッズ

(髭剃りとかハブラシとか)を

入れておけるように、

洗面台の棚をあけておこう」




と思ったそうなんです。




(※あの、みなさま…


「妄想がイキ過ぎ」とか

言わないでくださいね…(笑))




そして、洗面台の棚を片付づけて

開けておいたところ…




その後、すぐに



「劇的なすばらしい出逢い」


があったそうです。




そして、本当にいま

彼女の家の洗面台の一角には…



「彼氏のお泊りグッズ」



が並んでいるのだとか。






…これって、すごい「引き寄せ」ですよね。






ちなみに、

ひとりさんが教えてくださっているゲームで



「大金持ちごっこ」



っていうのがあるんですね。




例えば…




「通帳に、1億円入っているつもりで生活する」とか…




「魚肉ソーセージの焼いたのを『松坂牛』、


ノンアルコールビールを

『ドンペリ』って言ってみる」とか…




「プリンセスになったつもりで行動すると

プリンセスにふさわしいことが起こる」とか…





そういう楽しいゲームなんですが…





実はあれも…




「 すでに『願い』が

叶ったようにふるまうと…


願いは猛スピードで叶う! 





この法則がビンビン!働いているんです。






この法則、

ホントにバカにできないほど、

すごい「吸引力」を発揮するんですよ。






すごいグループのみなさま…



「こんな先走っちゃっていいの!?」

と恥かしがらずに…



今日から、あなたの「願い」が

すでに叶ったつもりで生活してみましょう!






今日のところはぜひ

そのことだけを覚えていてくださいね(*^_^*)






あなたが神さまに

上手にお願いをして…


ますます幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね