すごいグループのみなさま…



今日もまた…



「神さまに上手にお願いする方法」(極意編)




を、みなさまにシェアしていきますね(*^_^*)







この「神さまに上手にお願いする方法」(極意編)



みなさまに大・大・大反響です。




そこで、みなさまにぜひお願いなのですが…




「私の願いも、

あなたの願いも、

みんなの願いも叶います!」




と自分と相手を応援しながら、読んでいただけると…




ますます、

みなさんの「願い」が叶うスピードが

早まると思っています。






さて、今日は…




「 お願いは、いったん忘れると叶います! 




というお話なんですね。





これ、どういうことかといいますと…





私たちは「内神さま」に対して…



「○○がこうなりました(←すでに叶った形) 

りがとうございます!」




とお願いしますよね。





問題はその後なんですが…





ひとりさんいわく…




「神さまっていうのは、

あなたの想像もつかないような方法で

願いを叶えてくれるんだよ」





とおっしゃっているんですね。






ところが、私たちは

なにかにつけて

「想像づけよう」としてしまうんです。





「あ、このことって、なんか願いと関係あるのかな?」



「あー、やっぱり違った。ダメだった…」



「なんか、いまのところ、ぜんぜん動きがないな。

やっぱりダメなのかもしれない…」





というふうに…



あなたの「理性」が

どうしても、どうしても、働いてしまうんです。






この「理性」を黙らせるには…





「いったん忘れる(フリをする)」





という方法がベストなんですね。






どういうことかといいますと…




あなたがいま



「これをやってると、なんか楽しいな~」



ということに没頭するといいんです。





たとえば…



「余興の練習をする!」



「K-POPアイドルのコンサートに行く!」



「旅行に行く!」



「大好きな友人に逢いに行く!」



「ワクワクするものを探しにショッピングに行く!」



「体を鍛えることに没頭する!」






…などなど、あなたがいちばん



「あー、これをやってると時間を忘れるわ…」



ということに没頭していればいいのです。






あなたが思う存分、楽しんでいると…



あなたの心身から…



「ワクワクエネルギー」



が発散されます。





この



「ワクワクエネルギー」



こそ…




あなたの願いを早める「促進剤」となるんですね。






すごいグループのみなさま…




いちど、「内神さま」にお願いしたら…



「いったん忘れる(フリをする)」




そして…



「いま自分が楽しい!と思うことに没頭する」






今日のところはぜひ

そのことだけを覚えていてくださいね(*^_^*)






あなたが神さまに

上手にお願いをして…


ますます幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね