すごいグループのみなさま…



今日もまた…



「神さまに上手にお願いする方法」(極意編)




を、みなさまにシェアしていきますね(*^_^*)





ちなみに…



この「神さまに上手にお願いする方法」(極意編)



みなさまに大・大・大反響で…



このことをシェアするようになってから、

日に日にアクセス(読者数)がぐんぐん上がっています。





みなさまに「上手なお願いの方法」をシェアするとともに…




「もっと、もっと、たくさんの人に、

ひとりさんの教えを知っていただけて、

みんなで豊かで幸せになれたらいいなあ!」



…という私の「願い」も叶ってしまいそうですよ。








さて、今日は…




「神さまにお願いするときに、否定形は使わない




というお話なんですね。







これ、どういうことかといいますと…







私たちは「内神さま」に対して…



「○○がこうなりました(←すでに叶った形) 

りがとうございます!」




とお願いしますよね。





そのときに…



「否定形を使ってはダメですよ!」



っていうことがポイントなんですね。





たとえば…




「子どもが病気になりませんように!」とか…



「お金がなくなりませんように!」とか…



「このままずっと独身で

ひとりになるのはイヤなんです!」とか…






ここですごく「ショーゲキ的」なことを発表いたします。





なんと、「内神さま」は、

否定形を知らないそうです!!!






ですから…




「子どもが病気になりたいのね」


「お金がなくなってほしいのね」


「ずっと独身で、ひとりでいたいのね」




というふうに「内神さま」には伝わってしまい…





「避けたいことほど、現実になってしまう」




という事実が…



この「お願いの方法」だと叶ってしまうんですね。





実は…




「否定形でお願いするのはダメなんだ」



ということを

多くの人は知りません。





ですから、多くの人がこの



「まちがい」



をやってしまっているそうです。






子どもに病気になってほしくなかったら…



「私の子どもは完全に健康になりました!

ありがとうございます」





お金がなくなってほしくなかったら…




「私はすでに

たくさんのお金を手に入れ、

豊かになりました!


ありがとうございます」






独身で、ひとりでいたくなかったら…




「私は、すばらしいパートナーと出逢いました。


私は、彼と共に成長し、

永遠に、愛をはぐくみます」




…というふうに




「すでに叶ったカタチ」




でお願いするのがベストだそうです(*^_^*)








今日のところはぜひ

そのことだけを覚えていてくださいね(*^_^*)








あなたが神さまに

上手にお願いをして…


ますます幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね