すごいグループのみなさま…



今日もまた…



「神さまに上手にお願いする方法」(極意編)




を、みなさまにシェアしていきますね(*^_^*)






今日は…




「お願いした後、

神さまは『何のために?』と聞いてくる」




というお話なんですね。







これ、どういうことかといいますと…








私たちは「内神さま」に対して…



「○○がこうなりました(←すでに叶った形) 

りがとうございます!」




とお願いしますよね。





それで、ひとりさんいわく…




しばらくすると、神さまはあなたに…




「何のために?」


(お願いを叶えることで、何が起こるの?)




ということを聞いてくるそうです。







そのときに…



自分の「お願い」があまりにも…




「我欲(自分勝手なこと)」




だと…




神さまは「ダメだそりゃ…」という感じで(笑)

聞きようがないそうです。




そういう



「アイマン(自己中心的)なお願い」



には

神さまは力を貸してくれないんですね。





ですから、

みなさんが「お願いごと」を叶えるには…




「願いが叶った結果、

世の中の人に、

どういうふうに役立ちますか?」




っていうことを

明確にする必要があるんですね。





例えばなんですけれど…




「華やかでキラキラな

ドレスを手に入れました!

ありがとうございます!」




とお願いするときは…




「このドレスを着て、

余興の舞台に立って

たくさんの人の心に灯りをともします!」




っていう「お役目」まで明確にしておくこと。







「ステキなパートナーができました!

ありがとうございます!」




とお願いするときは…




「二人で支え合いながら

ひとりさんの教えを

ますます多くの人に伝達していきます」




っていう「お役目」まで明確にしておくこと。







「幸せなお金持ちになりました!

ありがとうございます!」




とお願いするときは…





「私が豊かになれたのは

『ひとりさんの教え』を実践したからです。


そのやり方を、

世の中のみなさんに

すべてお教えして、

ますます豊かな人を増やします」





っていう「お役目」まで明確にしておくこと。






そうすることで…




あなたの「お願い」は確実に

「内神さま」に届き…



また「お願い」の叶うスピードが

ぐんぐん飛躍的に早くなる!








今日のところは

そのことだけを覚えていてくださいね(*^_^*)








あなたが神さまに

上手にお願いをして…


ますます幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね