****************************




すごいグループのみなさま…


「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…



「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************







「幸せなお金持ち」とか

「成功者」と呼ばれる人たち。




そういう「運のいい人」が

みなさん共通して

ひそかにやっていること。




いわゆる…



「魔法の習慣」



と呼ばれるものが

この世にはあります。








その「魔法の習慣」の中で…




みなさんが

いちばん最初に

やったことって、

なんだと思いますか?





ぜひ、知りたいですよね(*^_^*)






それは…



「言語調整(げんごちょうせい)」






「言語調整」とは…



「マイナスのエネルギーを放つ言葉」



口にするのは徹底的にやめて…





「プラスのエネルギーを放つ言葉」



積極的に口にする…



その「トレーニング(訓練)」です。




ちなみに

外国の大金持ちの子どもは…



小さいときから、

教育係の人や、家庭教師の人から

このトレーニングを

徹底的にたたきこまれるそうです。




そして、トレーニング中に

とくに、

以下の7つのことは

口にしないよう…


徹底的に訓練するそうなんですよ(*^_^*)





1 不満、グチ



2 批判、悪口




3 言い訳 弁解




4 後悔




5 正論の押しつけ




6 あらゆる否定的なコメント




7 未来への根拠のない不安






これらの7つのことを

訓練中にうっかり

言ってしまったら…



自分のお小遣いの中から

「罰金」を払わなきゃ

いけないんですって。




…なるほどなあ!!!




ちょっと厳しいルールですけれど…



それなら

すぐに身につきそうですね(笑)



(誰だって、

自分のお小遣いを

減らしたくないですもんね(笑))







斎藤一人さんの教えで

「地獄言葉をやめて、

いつも天国言葉を話すようにしようよ」



というものがありますが…





あれは、まさに「言語調整」です。




「言葉が、その人の人生を作る」





「言葉が、その人の金運を左右する」





ひとりさんはそのことを

昔からよくご存じで…



私たちに

わかりやすく

伝えてくださったんですね。







ひとりさんは、こんなふうに言っています。




**********************






お金持ちの人ってね…



人としゃべっているときに…



「悪口を言うムード」



「愚痴や不満を言うムード」


を絶対に作らないんです。




そういう方面に

話を持っていかない「ムード作り」をする。




実は、そういうことから…



「豊かな波動づくり」



が始まっているんです。






貧しい人ってね…


人と集まるとすぐに…



「あのね、実はね…」



って、

悪口を始めたり、

愚痴や不満を言い始めるよね。





もう、それが

クセになっちゃってて

「待ってました!」

とばかりにやるんです。





そういうことを

話すことで

気持ちがスッキリすると


「かんちがい」


しているようだけど…








あなたがそういうことを

口にしたとたん…



「 貧しい波動 (貧乏波動) 」



が天に向かって放たれているんです。






「いい人なのに、

なかなかお金が貯まらない」



「一生懸命働いているのに、

お金がなぜか出ていってしまう」





そういう人は…



「マイナスのエネルギーを発する言葉」



を使うクセが抜けない人です。






その反対に…



「プラスのエネルギーを発する言葉」



をたくさんたくさん

話している人のところには…




なぜか「お金」が集まってくる。





お給料が上がったり…




「臨時収入」がいっぱいあったり…




「不労所得」が

不思議と

たくさん入ってくるんです。






ふだん話している「言葉」って

金運に大きく関わってくるんだよね。





「お金さん」は、

プラスのエネルギーを

放っている人のところに…



いっぱい集まってくるんです。





***********************






お金持ちの人たちが

禁止されている「7つの言葉」。



この7つのことを言っていると…


どんなに一生懸命働いても…



他の面で

どんなに「いいところ」があったとしても…




「幸せなお金持ち」




になることは、難しくなってしまう…



ということですね。






プラスのエネルギーを放つ言葉。





明るく、前向きで肯定的な言葉。





愛のあるあたたかい言葉。




聞いていても

言っていても

気持ちのいい言葉。





「幸せなお金持ち」は

そういう「運が良くなる言葉」を

ふだんから

使うことが習慣になっています。






ですから


「お金さんに愛されたい!」


と強く思っておられるのでしたら…




まずは…



自分がふだん

口にしている言葉を

しっかり見直してみたいですね。







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)










今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね