****************************




すごいグループのみなさま…


「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…



「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************





今回のお話は、みなさま待望の


臨時収入


のお話です。





「これを言っていると

あなたに、

臨時収入がどんどんやってくる…


魔法の言葉があるんですよ」



という、ステキなお話なんです(*^_^*)






ね、みなさん、知りたいですよね?







その「魔法の言葉」とは…




「よかったね♪」






…なーんだ、そんなカンタンなこと?





と思ったあなた。





ちょっと、説明を聞いてくださいね。






あなたの周りで


臨時収入


が入ってきた人はいませんか?





そういう人に対して


「なんで、あの人ばっかり、いい思いするの?」



「ズルい!」



と思ってしまったことは、ないですか?








また、あなたの周りで


不労所得


をもらっている人はいませんか?






「不労所得」っていうのは…


働かなくても、入ってくるお金」のこと。




たとえば、

親や兄弟から

お金をもらっているとか。




国から、

なんらかの理由で、

お金をもらっているとか。





その人が持っている土地とか

アパート、マンションの家賃とか。




そんなふうに、



働かなくても、入ってくるお金」のことをいいます。




こういう「不労所得」をもらっている人に対して…



「働きもしないのに、ズルい!」



「あの人は、働きもしないで、いい思いして…」



と思ってしまったことは、ないですか?






また、あなたの会社で…



「ろくに働きもしなのに、

高いお給料をもらっている部長さん」



がいたとしますよね。





こういう部長さんに対して…



「ろくに働きもしないのに、ズルい!」



と思ってしまったことは、ないですか?








実はですね…



この「ズルい!」という思いは…



宇宙にしっかり発信されているんですね。





しかも…



「私は、臨時収入や不労所得を認めません!


(私は、臨時収入や不労所得は、いりませんよ!)



という“合図”となって

発信されているそうなんですよ。






…ね、なかなか、ショーゲキ的な話でしょう?




一生懸命、働いたり、

一生懸命、節約しているのに…



なかなか「豊か」になれないのは…



なんと、

この「ズルい!」

という思いが原因だったりするのです。。。









ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)




**********************




なかなか、お金が入ってこない人ってね…



臨時収入や不労収入が

ある人に対して…



「ズルい!」



って思っているんだよね。




一生懸命、コツコツ働くことだけが…



お金をもらっていい手段だと思っているの。




もちろん、

「コツコツ働くこと」は

すばらしいことなんですよ。




でもね…



この世には、

なぜか臨時収入が多かったり…


いろんな理由があって

「不労所得」を

もらっている人がいるんです。




そういう人は…


(働いていないのに、

お金に恵まれている人は…)




2つの理由があるんです。




ひとつは…




今生か、前世で

「いいこと」をいっぱいして…


徳をつんだ人なんです。




もうひとつは…



「オレたちのお試し試験」



のために、出てきてくれるんです。





この「お試し試験」って

どういうことかというと…



臨時収入がいっぱいあったり…



働いていなくても、

お金をもらっている人に対して…




あなたが


「よかったね♪」


って言えたとき…



あなたにも、おんなじことが起こるんです。




あなたが


「よかったね♪」


って相手に言えたとき…



宇宙には、

こんな“合図”が発信されているんです。




「私は、この人とおんなじ豊かさを、受け取りますよ!」





この”合図”を出せた人のところには…



どんどんどんどん、

「お金の流れ」が

集まってくるようになっているんです。




実は、この「お試し試験」って、

すっごく、すっごく、むずかしいの。




だから、たいがいの人は、

この「お試し試験」にひっかかっちゃうの。




「ズルい!」


「なんで、あの人が!」


「私のほうが、よっぽど、がんばっているのに!」




そういうふうに

思うような人を

わざわざ神さまは選ぶんです。





そういう人は

あなたの「お試し試験」のために

出てきてくれるんです。





この「お試し試験」の正解は…



「よかったね♪」




「あなたは、いい人だから、豊かなんだよね」



「あなたは、すばらしいから、いいことがあるんだよね」




もし、そんなふうに言えたら…





あなたの「答え」に

神さまは花マルをくれるでしょう。



そして、

その人とおんなじ「豊かさ」を…



神さまは

あなたにも

受け取らせてくれるんです。





***********************






どうですか? 


ひとりさんのお話、

ショーゲキ的なお話ですよね。






ちなみに、

私の「お試し試験」は

まちがいなく「弟」です。


(※ご存じの方も多いと思いますが、

弟はもう何年も働いていません)




この「弟」に…




「よかったね♪」




と言えるのが、私の修行…。




うーーーーーーーーん…


すっごく、すっごく、

やりがいのある修行だわ(笑)






みなさんの「お試し試験」は誰ですか?




どんなに難しい「お試し試験」でも…



あなたはもう「正解」を知っているのだから、大丈夫。






「よかったね♪」




天にむかって

大声で“合図”を発信して…



ぜひ、あふれるような「豊かさ」を

あなたも、しっかり、いただいてくださいね。





あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね