****************************




すごいグループのみなさま…


「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…



「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************






いま、自分が手にしている「お給料」。



これには、必ず



「給料明細」



というものがありますよね。




たとえば私だったら…


「書籍原稿作成費  ○○円」


「月刊誌作成費 ○○円」


というようなもの。



どの仕事に

いくら支払いされているのか…


それを見ると、

パッとわかるものです。





さて、ここからが


「幸せなお金持ちになるためのポイント」


なのですが…




ひとりさんいわく…



この「給料明細」には

見えない項目があるそうです。





それは…



「問題のりこえ費」





お給料が高くなればなるほど…


この「問題のりこえ費」というものも、高くなる。




言ってみれば、

出世すればするほど…



仕事でかかわる人も

増えていきますよね。




そこで発生する

「人間関係」の問題を…



バッサバッサと解決して

涼しい顔をして

次々とのりこえられる人に…



より高いお給料が支払われる!





お金の流れは

そういう「しくみ」に

なっているそうです。





ですから。



いま仕事で

いろいろな問題が発生して

大変な人は…




「これは、

昇給するための

神さまからのお試し試験だな!」



と気付くことが大事なんだとか。






そして、その問題を…



バッサバッサと解決して



涼しい顔をして

次々とのりこえられる人に…





り高いお給料が支払われる!







このことをいつも思い出したいですね!!!









あなたがますます

幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね