****************************





すごいグループのみなさま…



今回も…




「ひとりさんの魂を向上させる話」




シェアしていきますね(*^_^*)





私たちの最終目的は…


「魂を向上させること」


であり…




そして、斎藤一人さんという

「ものすごい人」が…


なぜこの世におられるのかというと…



「多くの人に魂の向上を教えるため」



なんですね。





このことを、いつも、いつも、覚えていてくださいね(*^_^*)




では更新いきま~す!







****************************




最近、

ひとりさんの


「魂を向上させる話」


をみなさんにシェアしていますが…




ここにきてなぜか

新しい読者さんも

急激に増えていらっしゃいました。





そして、いま私自身…



「ひとりさんの魂の話」



を基本から、

もういちど

学びなおしたいと思っています。





なぜなら21世紀は…



「魂の時代の幕開け」


なんですよね。





これからなんと、2千年かけて…





人びとの常識も考え方も価値観も

大きく変わっていくそうです。





そして、実は

「ひとりさんの教え」は

その新時代にむけての…


「最先端の教え」


なんですよね。





いま、ひとりさんの近くにいらっしゃる人や

ひとりさんのお手伝いをしている人…



そして

このブログを読んでくださっている人は…




「魂の時代のリーダー」



となる人なんです。





みなさんは

多くの人をますます幸せに

お導きするお役割(使命)があるんですよね。





ですから、まず、私たちが



「ひとりさんの魂の話」



を基本から

しっかり理解することが大事ですよね。






そんなわけで…




すごいグループのみなさま…



私と一緒に



「ひとりさんの魂の話」



の基本をもういちど学びなおしましょう(*^_^*)









そして今回は…



「内神さまに対するお礼」



についてのお話を

もういちどお読みくださいね。



(※「内神さま」のことをよく知らない人も

気楽な気持ちでお読みください)





ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)




******************************





ひとりさんの話には、

よく「神さま」という言葉が出てきますが…



何かの宗教とは、

まったく関係ありません。




安心して、聞いてくださいね。




もちろん、

宗教を否定するものでは

ありませんから…



あなたが宗教をやっているのなら、

楽しくやっていてください。





それから、

ひとりさんの話に出てくる

「神さま」は…




「あなたの中に神がいる」




ということで…



「内神さま」のことです。




私、ひとりひとりの中には

もれなく


「内神さま」


という神さまがいらっしゃいます。




この「内神さま」は

大元の神さま(宇宙の中心の神さま)



「天之御中主さま」


(あめのみなかぬしさま)



とつながっているんですね。




言ってみれば

「内神さま」は

電話機の「子機」のようなもの。





私たちは

自分の中にいる

「内神さま」(子機)を通じて…




「宇宙の中心の神さま」である



「天之御中主さま」


(本体)


とつながっているんですね。






この「内神さま」って、

すごく便利でありがたい方で…




お賽銭も、ぜんぜんいりません。




「内神さまにお礼がしたい」



というときは…



あなた自身が美味しいものを食べるとか…



ステキなものを買うとか…



あなたが楽しくなることをすれば

「内神さまに対するお礼」となります。






*************************





私たちの中には

もれなく「内神さま」がいらっしゃる。





そして、

あなたの「内神さま」を喜ばせたい!!!と思ったら…




楽しい余興の練習をしたり…


仲間と美味しいご飯を食べたり…


ワクワクするようなものを

自分にプレゼントしたりして…




自分をうーんとかわいがって、

愛してあげてくださいね。




1日1度は自分に対して


「私は、私が、大好きです!」


と言ってあげてくださいね。






そうすれば、

あなたの「内神さま」は

ニコニコしながら喜んで…





あなたをますます幸せで、

豊かにしてくださいますよ。






今日は、このことだけ

ちょっとでも

胸にとめておいてくださったら嬉しいです(*^_^*)








あなたが「魂」を向上させて

ますます楽しく幸せになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね