****************************




すごいグループのみなさま…


「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…



「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************






すごいグループのみなさま…




今日もまた

みなさまが大好きな…




「押し出し」




のお話です(*^_^*)






実はひとりさんいわく…



「勝ちグセ」



っていうのがあるそうです。




「勝ちグセ」っていうのは…


「勝負に勝つ!」とか

「人生に勝つ!」という意味なんですが…




「人から 『この人、すごいねえ!』 って注目される」




っていうのも

「勝ちグセ」なんですよね。





そして、



「勝ちグセ」のある人のところに…


「豊かな波動」

(たくさんのお金とか、チャンス)が

集まってくる…



という法則があるそうなんです。





ですから、私たちは


「勝ちグセ」


をつけなきゃいけない。




ところが、昔、誰かからいじめられていたり

バカにされていたりすると…



「負けグセ」



っていうのがついてしまって…



「勝ちグセ」がつきにくい…



っていうケースがあるんですね。





今日は、こういう人に

ぜひ知っていただきた

「押し出し」の効果的な使い方です。





ひとりさんの教えを

さっそくシェアしますね(*^_^*)




************************




あのね、陽子ちゃん…




陽子ちゃんのことを

昔、いじめていたヤツがいるとするよね。



そういう人が

一流大学に入って

そのことを自慢していたりするだろう?




でも、

陽子ちゃんは

いまから一流大学に入れないよね。





そういうときは

陽子ちゃんは

ただ押し出されていちゃダメなんだよ。




押し出されていると

「負けグセ」が抜けないことになる。




例えばクラス会に行ったとき…




シャネルとか、ヴィトンとか

相手の持ってこられない

バッグのひとつも持っていくの。




相手は陽子ちゃんのバッグを見て…



「わあ、すごいのねえ!」



とか言って、

密かにこう思っているんだよ。





「この子、昔はパッとしなかったけど…


いまは何かの仕事で成功したんだな。


すごく出世したんだなあ。



この子って、

私が思うより才能があったんだ…


すごい子なんだなあ…」ってね。




そうやって相手が思ったとき…



陽子ちゃんから

「負けグセ」が抜けたことになるの。



それで


「勝ちグセ」


がついているの。




そこから「勝ちグセ」の人生がはじまるんだよ。




*****************************




ちなみに

シャネルとかヴィトンのバッグは

お友だちから借りて持って行っても

ぜんぜんOK.。




(そんなこと、相手にはわかりませんからね(笑))





とにかく、

私たち「ひとりさん仲間」は


「勝ちグセ」


をつける練習をしましょう!!!




特に…


昔いじめられていた人や…


権力をふりかざして、えばりちらす人…


理不尽なことを言ったり、意地悪なことを言う人…



本人がどうしょうもないことで

差別的な発言をする人には…



「押し出し」を使って

ギャフンと言わせてやらなきゃいけません。




それが我らが「ひとりさんルール」。





すごいグループのみなさま…



どうか「いい人」ほど

「押し出し」を使って…


「勝ちグセ」のある

スカッと楽しい人生を

スタートさせましょうね!!!






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね