「すごいグループ」のみなさま…



今日は


「アレルギーの原因(因果)」


について

【残りのひとつ】のお話をするのですが…




実は、今日のお話に関しては…



アレルギー以外の不調を持つ方でも…



【すべての不調の原因(因果)】



として

あてはまるものです。




ですから、

みなさまにとって

すごくすごく大切なお話となりますね。





ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)





************************




「アレルギー」の因果となっている

4つめのケースを話すからね。




それから、これは

アレルギー以外の

不調を持つ人にとっても…




すべての人に、あてはまることなの。




不調の原因はね…



「疲れ」 


(肉体的な疲れと精神的な疲れ)



なんです。





オレたちの体には…



「自然治癒力」



っていう力がそなわっています。



ちょっと、

具合が悪くなったりすると

「自然治癒力」が働いて

病気を治してくれるんです。





ところが


「疲れ」があると…



その「自然治癒力」が

うまく働かないんだよね。





それでね…



「疲れ」っていうのは

昔は 「肉体的な疲れ」 が

圧倒的に多かったんです。




ところが、いまは…



「精神的な疲れ」



これを抱えている人が、

ものすごく増えているんですよ。




頭の中の

神経の「疲れ」がとれないので、

横になっても眠れない。




朝、起きた瞬間から、疲れてる。




こういうのは

「精神的な疲れ」が原因なんです。





肉体的疲れであっても

精神的疲れであっても…



疲れてくると、

血がにごってくるので…


そのにごりが

いろいろな部位にたまってくると…



それが「不調」として現れます。




肩こりや首こり、頭痛、腰痛、

便秘、下痢、アレルギー

頭がぼーっとするなど…




すべての不調は 「疲れ」 が原因なんです。




だから、不調がある人は

「疲れ」をとることが

ものすごく大事なんだよね。




************************




実は私も…



「頭と目の神経の疲れ」



これがものすごくたまっていたんです。



なぜなら、私の仕事って、


「じっと座って、

パソコンの画面をじっと見ながら

文章を打つ」


これを毎日毎日、

長時間やっているんですね。




ですから、

目が疲れてしょぼしょぼしたり…



朝、起きた瞬間から、

頭の中が疲れていて

モノが考えられなかったり…



そういうことがよくあったんですね。





マジメな話…


「もう1日3回、

ブログ更新するのはムリかも…」


と思うぐらい、

頭の中が

疲れちゃっていたことがあるんです。





それで、

ここから書くことは

宣伝でもなんでもありませんし…




私もお金をもらって

書いているものではありませんが…




実際に私の体験した

「事実」として書かせていただきますね。






ひとりさんが作ってくださった

「まるかん」の最新の商品(サプリ)で


「元気元気」


っていう商品があるんですね。



(正式名: 「毎日飲んで元気元気なコリない面々」 )





実は私、この商品で本当に救われました。





この商品ができたばかりのとき…


18粒いただいて飲んでみたら…



頭の中のモヤモヤした「疲れ」が

ほんの一瞬で

ス―――っとラクになっていくのを

ハッキリと感じたんです。





それでショボショボしていた目が

パッと明るくあって

視界が広がって

モノがよく見えるようになりました。




頭もスッキリ、さっぱり!!



カラダが調子いいので

毎日が、なんだかすごく楽しい!!






それからというもの

私にとって…


「元気元気」


は、 「なくてはならない宝物」となりました。




(※ブログを毎日

書き続けていられるのも

「元気元気」のおかげです(*^_^*))




みなさんの中でも…


「異常に疲れる」


「疲れがなかなかとれない」


という方は…



ぜひいちど

「元気元気」を

試しに飲んでみてくださいね(*^_^*)



※ 不思議なことに「元気元気」は

カラダが求めている人は

それがすぐにわかりますよ。





いまも私は

パソコンの横に

「元気元気」とお水を置いて

それを飲みながら…



みなさんに楽しく

お話させていただいております♪








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね