****************************




すごいグループのみなさま…


「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…


「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************







少し前のことになりますが…



ブログの読者さんから

こんな質問をいただきました。




まずは質問内容をご紹介いたします。




*********************



(ご質問の内容)



実は、数年前、親戚で火事がありました。



その火事で


「汚れてしまったお金」

(すすや燃えカスなどで)


があり…


そのお金を、私がいただいてきました。



洗って使えそうなものは

使ったのですが…


まだまだ、

「汚れているお金」がたくさんあり…



これ以上、キレイにすることは難しそうです。



この「汚れてしまったお金」を、

どうしたらいいでしょうか?



(※内容を抜粋して、掲載しています)



********************





…というご質問でした。



なるほど…


「汚れがとれないお金」って、

どのように対処したらいいのか、

迷いますよね。



その気持ち、わかります。






このご質問に関して、

ひとりさんが

お答えをくださいましたので、

それをシェアさせていただきます(*^_^*)




**********************




火事で「汚れてしまったお金」はね…



銀行に持っていくと、とりかえてくれるよ。




お札の場合は、

「半分以上残っているもの」ならOK。



コインの場合も、

それが「判別できるもの」なら、

銀行でキレイなお金に、交換してくれます。





それで、銀行に持って行っても



「判別不可能なお金」



ってあるよね。




それは、

あなたが家に持って帰って…


「ツキ金」


にしてください。



汚れたお金を

ビニール袋(もしくは布)で

つつんであげて…



家の「大切な場所」に置いておく。



または、財布の中に入れて、持ち歩く。





「ツキ金」っていうのは

それを大切にしていると…





あなたにツキを呼んできてくれる

「お守り」のようなお金です。





火事で、たとえ、

見た目は「お金」と

判別できないようなものでも…



「お金の波動」は、ちゃんと残っています。





ヤケドしてしまった

かわいそうなお金に

あなたが愛をいっぱいあげて

大切にしてあげてください。




きっと、たくさんのお礼がくるはずですよ。




************************






ひとりさんは、こんなことも

おっしゃっていました。





「見た目が汚れちゃって

交換手段として認められないと…




お金としての価値がない…って思うのは

かわいそうだよね。





そういうお金を

うんと大事にしてあげると…




神さまは喜んでくれるの。




これって、人に対しても、同じなんだよ」





…なんか、

このお話を聞いていたら、

涙が出そうになりました。





このご質問をくださった方は

きっと、とっても「やさしい人」だから…


火事でヤケドして

傷ついたお金さんたちが…


助けてもらいに

やってきたのかもしれませんね。






1円玉にも、

「汚れたお金」にも…


みんなみんな価値がある!




そうやって…




すべてのものに

愛をそそげる人のところに

たくさんのお金がやってくるのですね。





そう、斎藤一人さんのように!!





ひとりさんが

生涯納税額日本一なのも…


お話を聞いていると、

「大ナットク」なんですよね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね