****************************





すごいグループのみなさま…



今回も…




「ひとりさんの魂を向上させる話」




シェアしていきますね(*^_^*)





私たちの最終目的は…


「魂を向上させること」


であり…




そして、斎藤一人さんという

「ものすごい人」が…


なぜこの世におられるのかというと…



「多くの人に魂の向上を教えるため」



なんですね。





このことを、いつも、いつも、覚えていてくださいね(*^_^*)




では更新いきま~す!







****************************




今日は

「魂の話」をするときに欠かせない…




「因果の話」




をさせていただきます。





ちょっぴり難しい話になりますが…


かまえないで

気楽な気持ちで

聞いていただけたら嬉しいです(*^_^*)






ひとりさんいわく…



今生で 「徳つみ」 をいっぱいすると…



持って生まれてきた

あなたの 「因果」 

消すことができる。




また、

「ご先祖の因果」 

消すこと(相殺する)ができる。





そして…



さらにあの世で

とっても嬉しいことがあるそうですよ。






ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)






************************





あのね…



この世で、あなたがいっぱい


「徳つみ」


をして、

たくさんの人を助けるとするよね。





そうするとね…




あの世にいる

あなたのご両親や

ご先祖さまは



神さまから…



「あなたたちは、

すばらしい子を生んでくれましたね」



ってうんと褒めてもらえるんです。




それで…


「すばらしい子を

この世に生み出してくれたお礼に

表彰します」


って言ってね…





ご両親やご先祖の魂も

霊格(れいかく)を上げてもらえるんです。




※霊格というのは「魂のレベル」のことです。




あなたのおかげで

ご先祖全員の霊格が上がってしまう。




これって、

あの世にいる人にとって

ものすごく「名誉なこと」なんだよ。





あなたが「徳つみ」をすることで

あなた自身も

今生でますます幸せになれるよね。




それから、

来世(次に生まれるとき)は

今生のつづきだから…



来世でも、

またあなたは幸せな人生を

歩むことができる。





それから、あの世にいる

ご両親やご先祖の霊格を

上げることもできる。





すべては、今生で

あなたが何をするのかに

かかっているんですよ。





**********************




実は、私自身、

ひとりさんのお手伝い(お仕事)を

するようになってから…



不思議なことが

いっぱいあるんです。




私の家は

おそらく「因果」が

ものすごい重い家で…



小さいころから

それはそれはもう

トラブル続きだったのです。





そのトラブルが

「ひとりさんのお手伝い」を

するようになってから…



ひとつ、またひとつと…


消えてきているんですね。




これは…

「ひとりさんのお手伝い(お仕事)」




=(イコール) 神さまのお手伝い




=(イコール) ものすごい徳つみ




=(イコール) 因果落とし





私は、そうとらえています。




また、この話を

友人に伝えたとき

その友人が、

こんなことを言っていました。




「それって、私も、よくわかる!


私がひとりさんの教えを

知り合いの人とかに話していると…


なんか、すっごく気分がいいの。


ご先祖さまが、

ものすごく喜んで

応援してくれるのがわかるんだよね」








いま、こうやって

ひとりさんの教えを

あなたが読んでくださっているのを…





あなたのご先祖さまは

ニコニコしながら

天からながめていらっしゃいますね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね