****************************




すごいグループのみなさま…


「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…


「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************






いま、日一日と

「豊かで幸せなお金持ち」に

なりつつあるみなさまを…



ますます押し上げてくれる

ステキな場所があるんですね♪




それは… 「ホテル」





今回のホテルは

「ラブホテル」の方ではありません…(笑)





「帝国ホテル」とか、

「新高輪プリンスホテル」とか

「その土地で有名な○○ホテル」みたいに…



「一流ホテル」



をさします。





ひとりさんと

お弟子さんたちが

出逢ったばかりのころ…




ひとりさんは

お弟子さんたちを

「帝国ホテル」のレストランに

連れてってくださり…


みなさんに
ごちそうしてくださったそうです。





それは、単に

「お食事をするため」だけでなく…





「豊かな波動にカラダを慣らすため」





「帝国ホテル」のような

一流のホテルは…




お料理がすばらしくて

美味しいことも

もちろんですが…




実は、そのほかにも、

学ぶことがいっぱいあるんですね。





たとえば…


徹底的に訓練された

ウエイターさんの

しぐさや立ち振る舞い…




スタッフの

「一流ホテルマン」としての

ホスピタリティ(おもてなしの心)

にあふれる対応…




そして、

ホテルで優雅にお食事をする

お客さまの「華やかな服装」や

「美しい言葉遣い」など…。






すべてすべてが

洗練されていて…


そこは…



「豊かで幸せな波動」



にあふれているんですね。





ひとりさんは、

こんなふうにおっしゃっています。





************************





あのね、陽子ちゃん…



「一流のホテル」の

ティーラウンジってあるよね。




あそこに1か月に一度とか、

定期的に

お茶飲みに行くといいんだよ。





なぜかというとね…




カラダが「お金持ちの波動」に

慣れてくるんだよ。




そうだな…



10回も行けば、かなり変わると思う。





これって


「プチぜいたく」


なんだよね。




例えば、普通の喫茶店で

コーヒーを飲むと

500円だとするよね。




一流ホテルのラウンジで

コーヒーを飲むと

1000円だとするよね。




「そんなのもったいない…」




普通の人は、そう思うよね。




でもね…



その「1000円のコーヒー」には

ものすごく価値があるんです。




500円余分に払うおかげで…



ウエイターやホテルマンの

しぐさや対応を学ぶことができる。




そこに来ているお客さんから…



「豊かで幸せな波動」

いただくことができる。




それからね…



ときどき、こういう

「プチぜいたく」をすると…



脳には

ものすごく

いい刺激になるんだよ。





何度かホテルに通っているうちに…



「自分は

1杯1000円のコーヒーを飲む

価値がある人だ!」




そういうふうに思えてくるんです。



そう思えてきたら…



「豊かな成功波動」



が身についてきた…


ということなんですよ。





***********************






ちなみに…



私もこの教えを

ひとりさんからうかがって…



ホテルのティーラウンジを

よく利用するようになりました。




取材をするとき…


ちょっと時間があいたとき…


ゆっくり考えごとをしたいとき…




少しセレブ風のオシャレをして

ホテルのティーラウンジに行くんです。




そこで1~2時間過ごして帰ってくると…




心の中がスッキリして、

なんかものすごく気持ちいい。




そして、そのことを

頻繁にやるようになってから…





私はなぜか

飛躍的に収入が増え

ますます豊かにもなってきました。





すごいグループのみなさま…




一流ホテルのティーラウンジは

あなたを豊かに導いてくれる

「不思議な魔法」

に満ちているんですよ(*^_^*)





あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね