****************************





すごいグループのみなさま…



今回も…




「ひとりさんの魂を向上させる話」




シェアしていきますね(*^_^*)





私たちの最終目的は…


「魂を向上させること」


であり…




そして、斎藤一人さんという

「ものすごい人」が…


なぜこの世におられるのかというと…



「多くの人に魂の向上を教えるため」



なんですね。





このことを、いつも、いつも、覚えていてくださいね(*^_^*)




では更新いきま~す!







****************************






今日、お話することは

ちょっとばかし、

むずかしいお話です。





しかし、困っている人にとっては

とても大切なことだと思うので…


シェアさせていただきますね。




たとえば、こんなことはありませんか?



「自分の家だけ、なぜかトラブルが多い」







病気になる人。


お金のことで困る人。


親子関係のトラブル。


親戚とのトラブル。


ご近所とのトラブル。





そういうふうに

いわゆる「トラブル」が

次々と発生するおうち。




正直言って

私の家が、まさにそうでした。





この場合…



家族全員の

みんなの「因果」というものが

複雑にからみあっているそうです。




ところが、誰かがこの

「因果」の中から

抜けようとすると…




家族が抱えていた問題が

次々と

びっくりするような方法で

解決してしまうことがあるそうです。




これは斎藤一人さんの教えです。




**********************






たとえば毛糸でも、

複雑にからみあって

玉になっているものがあるよね。



ところが、その中から

スーッと一本が抜けてしまうと…



他の毛糸が

ほどけやすくなることって、あるよね。




「因果」もそれと同じなんだよ。




家族の中で、

誰かひとりでもいいから…





自分の「因果」を消そうとしてごらん。





そうすると、

家族全員の問題が

次々と解決してしまうことがあるんだよ。





****************************





実は、私の家も、

病気やトラブルが

次々と発生していた家でした。



ところが私ひとりが


「因果を消して、幸せになろう!」


と思って、行動をはじめたところ…



ここのところ

なぜか父や弟の問題も

とても良くなっているのです。




もし、

「自分の家はトラブルがいっぱいだ!」

と思っている人は…



この「因果のルール」を

ぜひ知っていただきたいのです。




家族のうち

誰かひとりが「因果」を消そうとすると…



他の人の因果も

なぜか消えていく。





あなたがますます

幸せで豊かになることを…



私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね