****************************




すごいグループのみなさま…


「斎藤一人さんの楽しくて幸せなお金持ちレッスン」





今日もはじめていきますね(*^_^*)






今日の記事を読むことで

みなさんの波動を…


「豊かな波動」



へと変えていきますよ!!!





では、本題に入りますね(*^_^*)




*****************************











さあ、今日のテーマは…


「ツキを呼ぶ買い物術」。







斎藤ひとりさんから教えていただいた

3つのコツです(*^_^*)



みなさんにもシェアされていただきますね!





みなさんも

毎日のように「買い物」を

されていると思いますが…




ひとりさんいわく、



「ますますツキを上げる買い物の仕方」



があるのだとか。




そのコツは、3つあります。








その① 「値札表」をしっかり見る



よく


「お金持ちになったら、

値札を見ないで買い物をしたい」


という人がいるそうですが…


この考え方は要注意!




「値札を見ないことは

経済観念がくずれてお金を失う原因」



になるそうです。



「お金は、経済観念のしっかりした人」


のところに流れますから…



どんなものを買うときも

「値札」をしっかり見るようにしましょう。



そして、「いまのモノの値段」を把握しておくこと。



たとえば…


コロッケひとつ買うときも



「あ、いまコロッケひとつは

だいたい120円ぐらいなんだ。


私が子供のころは30円だったけど、

4倍ぐらい物価が上がっているんだ」



と思いながら買う。



こうやって

「モノの値段」を把握することが

あなたの経済観念をしっかりさせるそうです。







その② 「高く見えるもの」を買う




たとえば、「カーディガン」を買うとき。



2000円ぐらいのカーディガンなのに…

明るい色のステキな花柄で…


実際には、

「6000円ぐらい」

に見えるものを見つけたとしますよね。




その場合、あなたは…


「4000円のおトク」


をしたことになります。



このように…



「お値段以上に見えるものを選ぶ!」



という

“目利きの感覚を磨くこと”

が大事なんですね。





ちなみに…


とあるメーカーさん

(家具やインテリア雑貨を扱うメーカー)のCMで



「お値段以上、○○○!」



というキャッチフレーズをうたっていますが…



あれは非常に

「理にかなった歌」だったのです(笑)






その③ 「ときめくもの」を買う




自分がそれを見ると、わくわくするもの。


それが家にあるだけで、

上気元で毎日が過ごせるもの。



そういうモノは…



「あなたの波動の振動数を上げてくれるモノ」



です。


それは、あなたにとってのラッキーアイテム。



多少、お値段がかかったとしても…



「ときめき代」



を考えると、惜しくはないのですね。



あなたをワクワクさせて

ときめかせてくれるものを買うことは…



「生き金を使う」



と言って、

決してムダ使いにはならないそうです。




モノを選ぶときは…



「これって、ときめくかな?」



という自分の気持ちを大切に選びたいですね。



(※ 安いからといって

妥協して買うものに、

「ときめき」は感じないですよね。


それは「生き金を使った」

ということにはなりません)





以上が、



「ツキを呼ぶ買い物術」



の3つのコツでした!!





「上手に買い物ができる人」は

お金に愛されて…



その人のところに

ますますお金が

集まるようになるそうです!



今日から、買い物が楽しみですね(*^_^*)




あなたがますます

豊かで幸せであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね