すごいグループのみなさま…



今回はみなさま待望の



「お金の話」



です。






突然ですが…



「清貧の思想」(せいひんのしそう)



という言葉を知っていますか?





「清貧の思想」というのは…




「私欲をなくし、行いを正しくし…


貧しくて生活が質素であるほうがよい」





という考え方なんですね。





これは特に

日本人に

強く残っている考え方だそうです。






ところが…




この「清貧の思想」が

心の中に強く響いていると…




お金の神さまが…



「この人に多くのお金をあげると、

この人の意思(モットー)に

反してしまうかもしれない」




と判断してしまい…





お金が遠ざかってしまうそうなのです。







なぜなら、お金にも…



「引き寄せの法則」



が働いているからなんですね。






もし、あなたの心の中に

「清貧の思想」が

強く残っているようでしたら…





「ひとりさん的豊かさの思想」




で上から塗り替えてしまいましょう。






「お金は拍手と同じ。

相手からの感謝の証なんだ!」




「私はすごい人だから、

たくさんのお金を

受け取る価値がある!」





「私はお金持ちになって

愛する人を助けたり、

みんなを幸せに導いていく」




「だから私は

もっともっとお金を持っていい!」






こんなふうに

「ひとりさん的豊かさの思想」で

頭の中を塗り替えていくのです。






よろしいですか、みなさま!!!





今日かぎり

「清貧の思想」は忘れましょう!!!




「人を助け、人を愛し、

お金持ちにもなる!!!」というふうに…


斎藤一人さんのように

「精神的幸せ」と「経済的幸せ」を

両立することは十分可能です!





「幸せなお金持ち」になる許可を

今日から自分に

出してあげてくださいね。







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね