講演でいろいろな人にお逢いすると…


「陽子さんって、いくつなんですか?」とか…


「陽子さんの年齢を聞いてもいいですか?」とか…


ご質問を受けることがあるんですね。





私としては


「地球年齢」


を公開しても

別にかまわないのですが…





でも、できるだけ、

言わないでおきたい気持ちもあるんです。





なぜなら、これも、ひとりさんから教わった



「大事な若返り法」



のひとつだから。






ひとりさんの教えをご紹介しますね(*^_^*)










**********************





あのね、陽子ちゃん…



歳をとらないコツは何かっていうと…




『自分の歳を思い出しちゃダメ』



なの。





人間って、

いくら楽しく過ごしていても、

自分の歳を思い出すと…



脳に「カチン!」って

老化のスイッチが入っちゃうんです。





**************************





それで

一人さんは…



「自分の歳を勝手に決める会」



というのを

個人的にされているそうです(笑)




自分の歳は、

自分で決めていいんだそうです。





ちなみに一人さんは、

「27歳」が好きなので…




ご自分のことを、

いつも27歳だと

思っておられるそうです。





私もこのお話を聞いた日から、

自分の歳を

「27歳」と決めました。




今年も27歳。

来年も27歳。

再来年も27歳です。




毎日…


「ああ、私って、27歳なんだな…」


と心の中で思うようにします。





それを数カ月、続けていたら…



本当に肌がグッと上がって

若返ってきたように思います。





そう…



「27歳」にふさわしいような

体にするよう、

脳が動いているんですね。





なにより、心がとっても楽しい!!




「もう、こんな年齢だから…」とか、

そういう余計なことを

いっさい考えなくなりました。




服装も、行動も、

27歳にふさわしく(笑)

好きなように楽しんでいます。




すごいグループのみなさま…



「自分の歳を勝手に決める会」



あなたも今日から、

入会してみませんか?






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね