今回のお話は…



ちょっぴり色っぽいお話です(*^_^*)





「セックスアピールのある男性」




っていますよね。




いわゆる、

女性誌などが特集する…



「抱かれたい男」



というやつですね。





よく、女性が

男性からのアプローチを

やんわり断るときに使う…




「あの人は

いい人なんだけど、

愛対象にはならないわ…」





という男性と…





「抱かれたい男」




というのは…




どこが違うと思いますか?







実は、ひとりさんは

こんなふうに言っているんです。






****************************






あのね、陽子ちゃん…




オトコの場合、

「セックスアピール」って

どんなときに出ると思うかい?





それはね…




オトコが「命がけ」で

何かをやっているときに出るの。






「命がけ」で仕事をしているとき…



「命がけ」で人を守ろうとしているとき…




男気があって、骨があって、精悍な感じがして…



惚れ惚れするほどかっこいいんだよ。






そういうとき

女はこう思うんだよね。




「ああ、このオトコに抱かれたい!」






ちょっとまえ



「歴女」(れきじょ)



っていう言葉がはやったよね。




歴史が好きで…



歴史に名を残すような「武士」や「侍」が

大好きな女性のことを

「歴女」っていうんだよね。





この「歴女」が

なんで「武士」や「侍」に

惹かれるのかっていうとね…





武士や侍は…


「命がけ」


で戦っているからなんです。








大将のため、仲間のため、国のため…



自分の命をかけて、

守り抜こうとする武士の姿。





その姿に…



たまらない

「セックスアピール」を

感じているんですよ。






もっと女にモテたいと思ったら…



「命がけ」



で何かをやってごらん。






どんなときでも一生懸命。


いつでもどこでも「命がけ」。






そう思いながら、

熱っぽく

働いているあなたを見せて…



たくさんの女性を

惚れ惚れさせなきゃダメだよな(笑)





***************************









女性のみなさま…




「オトコが『命がけ』で

何かをやっているときって…


女は、なんともいえない

セックスアピールを感じるんだよな」








ひとりさんのこの言葉…




ズバリ、あたっていると思いませんか(笑)






ぶっちゃけ

私がいままで生きてきた中で


「この人に、抱かれたい…」


と感じた人も…



みんなみんな

この手のタイプです(笑)



(…きゃあ、言っちゃった…!!! 陽子、恥ずかしい…(笑))







すごいグループの男性のみなさま…





「いつでもどこでも命がけ」で…




「セックスアピール」をどんどん出して…




女性がもう

メロメロになっちゃうほど

夢中にさせてくださいね(笑)










あなたがますます

しあわせで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね