すごいグループのみなさま…



今回のブログには


「とても楽しくて刺激的な表現」


が出てきますので…



斎藤一人さんが

大好きな人だけご覧くださいね(*^_^*)




※それ以外の方はご遠慮くださいませ。





では更新、いきますね~!





*************************





すごいグループのみなさま…



大変大変お待たせいたしました。



前回の「つづき」をお話しますね(*^_^*)




※前回の記事を読んでいない人はぽちっと

セックスから始まってもホンキで好きになることがある!






それでですね…


「魅力のあるオンナと、

魅力のないオンナの違いは

なんですか?」




ひとりさんに伺ってみたところ…




ひとりさんは

こんなお話をしてくださったんです。





***********************




あのね、陽子ちゃん…



「魅力」っていうのは

多岐にわたるから…



「オレの場合、

どんなオンナに魅力を感じるか?」



で話をするよ。




まず、その女性と話をしていると、楽しくなる。




これは、すごい大事なことだよね。





それからね…


これはオレに限らず

オトコはみんなそうだと思うけど…




オトコってね、

女性が想像する以上に、

「甘えん坊」なんですよ。




だから…



「甘えさせてくれるオンナ」



が好きなんです。




では、

「甘えさせてくれるオンナ」とは

なんですか?というと…




「自分のことを指導してくれるオンナ」




なんです。





男がダメなことをしたときは

ちゃんと怒ってくれる。




男が弱気になったら…


「あんたなら、できるわよ!」


って、ケツをたたいてくれる。




仕事で顔晴ったときも

そうでないときも


「あんた、がんばってるね」


って言って

モチベーションを上げてくれる。





そういうオンナが大好きなんです。





その反対に…



「魅力のないオンナとは、なんですか?」



っていうとね…



ひとことで言うと…



「すがるオンナ」



なんです。




自分が男に、もっと依存したい…とか…



仕事で忙しいときに

「もっと逢ってくれなきゃイヤだ」

ってワガママ言うとか…



「男にリードしてもらおう」


「男に助けてもらおう」



っていう気持ちが

ミエミエのオンナっていますけど…



あれ、イヤになるよね(笑)





そういう女性と逢っていると

精神的に重いんです。



わかったかい?






オトコも、オンナも、

「魅力の出し合い」をする。




オトコも、オンナも、

一緒にどんどん魂を成長させる。




そういう関係になれば…



「その関係」が

永遠に終わることはなくなるからね。






**************************





ひとりさんの言うこと、

すっごくよくわかります。




あのですね…



私の知る限り…



「すがるオンナ」



って本当に男性から嫌がられますよね。




その女性がどんなに美人でも…



その女性が

どんなにスタイルが良くても…



その女性が

どんなにぶりっこな声を出して

クネクネしていても(笑)…




「すがるオンナは、そのうち嫌われる!」





そのことをわかった方がいいですね!!!



(↑私の知り合いの女性を

思い浮かべながら言っています(笑))






ともかく、

質問をくださった

リカさん(仮名)は…



これからの「魅力しだい」で

好きな男性と

ますます仲良くなれそうですね!!!




よかった、よかった(*^_^*)






このブログでは…


「ひとりさんの楽しいセックスのお話」


まだまだシェアしていきますね(*^_^*)








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね