すごいグループのみなさま…



今回のブログには


「とても楽しくて刺激的な表現」


が出てきますので…



斎藤一人さんが

大好きな人だけご覧くださいね(*^_^*)




※それ以外の方はご遠慮くださいませ。





では更新、いきますね~!





*************************





「性の解放」を

期待されているみなさま…



大変お待たせいたしました。



「セックスの話」


をさせていただきます(*^_^*)





実は、読者の方

(女性・リカさん(仮名)から

こんなメールをいただきました。





**********************



私は、いま

ホステスの仕事をしています。



実は6年前、

乳がんになりまして、

おっぱいが片方しかありません。




そして、いま、

好きな男性ができました。




その男性は、

お店によく来てくれる

お客さんなんです。




先日、お店の帰りに

その「好きな男性」を誘って

飲みに行ったんですね。




そうしたら、その夜、

なんか意気投合しまして…




気付いたら

ホテルに入って

相手の人と

セックスをしていました。




相手はたぶん、

「酔ったいきおい」とか

「遊び」だったと思います。





でも、私は本気で

彼のことが

好きになってしまったんです。




オトコの人って

「遊び」で始まった恋でも…



本気で好きになることって

あるんでしょうか?





それから…




私が「ホステス」をしていることや…


「片方しかおっぱいがないこと」を…


男の人は「恋人」として

私を選ぶときに

気にするんでしょうか?




****************************






この質問を

さっそくひとりさんに

ぶつけてみたんですね。





まず…



「遊びで始まった恋でも、

真剣に好きなることは、もちろんあるよ」




とひとりさんは断言されました。






ひとりさんはこんなふうに言っています。





****************************




あのね、陽子ちゃん…




みんなは「セックスすること」を

なんかすごいことのように

思っているけれど…




オレに言わせると


「そこからがはじまり」


なんです。






男って最初は…


「この人、スタイルがいいな」とか…


「顔が好みだな」とか…


そういうふうに…


「見た目」で判断するんです。





それで、気に入った相手と

意気投合したら

セックスをする。





セックスしてからは

2つのパターンしかありません。





ひとつめ。



「相手をますます好きになる」




ふたつめ。



「相手がだんだんイヤになる」





この2つしかないんだよ。





どちらの結果になるかは

相手の女性の


「魅力」


にかかっています。





そして、

「片方しかおっぱいがない」ということや

「ホステスをしている」ということも…



「魅力がある女性」



なら、まったく気にならなくなるのが事実です。







要は、本気になるか

「遊び」で終わるかも…



すべては「魅力」なんだよな。





*************************






「遊びで始まった恋でも、

真剣に好きなることは、もちろんあるよ」


とひとりさん。




リカさん、よかったですね!!!




そして、すべては

「魅力」にかかっていると、ひとりさんは言います。




「では、魅力って、具体的にはどんなこと???」




とみなさんは思いますよね。




ひとりさんから…


「魅力あるオンナ」と

「魅力のないオンナ」の違いを

うかがいましたので…


みなさんにシェアしたいと思います(*^_^*)







でも、この「つづき」は

長くなってしまうので

明日のブログでシェアしますね(*^_^*)






みなさま、こうご期待です!!!







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね