すごいグループのみなさま…



今回のブログには


「とても楽しくて刺激的な表現」


が出てきますので…



斎藤一人さんが

大好きな人だけご覧くださいね(*^_^*)





そして「ジョーク」と「シャレ」が

わかる人だけ読んでくださいね(*^_^*)





※それ以外の方はご遠慮くださいませ。





では更新、いきますね~!





*************************




みなさま、お待たせしました!



さきほどの「つづき」です(*^_^*)




ある女性から…




「私は毎日、

『ひとりエッチ』を1時間しないと

自分はイライラしてしまうんです。



そして、

私の『ひとりエッチ』は

スペースをかなり使うので…



団体旅行に

行けないのですが

どうしたらいいですか?



そして、この性欲の強さは

なにが原因で、

どうしたらおさえられますか?」





といったご質問をいただいたんですよね。





それに対して

ひとりさんは

こんなふうに答えてくださいました。




************************





あのね、まずこの人はね…




「オナニーを1時間もする自分」



をどこかで恥ずかしいと思っているのね。





別に、ぜんぜん恥ずかしがることじゃないんです。




それから世の中には


「同じような習慣を持つ仲間」


っていうのが、必ずいるんです。





だから、

自分の「ブログ」か何か(SNSとか)で…




「私はこれこれこうなんですけれど…


同じような方、

一緒に旅行に行きませんか?」




って呼びかけてみればいいんだよね。






それで「同じような仲間」と団体旅行に行って…





みんなで


「オナニー部屋」


を作って、

毎日ひとり1時間ずつ…






思うぞんぶん、

オナニーすればいいんです。










それからね、

ちょっとマジメな話になるけどね…




この人はたぶん、どこかで…



「自分は完璧じゃなきゃいけない」



って思っているはずなの。





「オナニーしていることはかくしたい…」



「でも、団体旅行にはいきたい…」



っていうけれど…




人って、

そんなに完璧に

思い通りにはなりません。








たぶん、

その「完璧でなきゃいけない」

っていう気持ちが…




「強すぎる性欲」として

現れているんだと思うのね。






「もっと、ダメな自分をさらけだしてもいい」



「女性だって、妻だって

性欲があることは、かくさなくていい」



「不完璧な自分を許します」




そうやって思えるようになったとき、

もっともっと

ラクに楽しく生きられるようになるよ。





**************************







…さ・す・がは、ひとりさん!!!




「名解答」でしたね(*^_^*)





「セックスの好み」とか「クセ」っていうのは

ひとそれぞれ違うけど…



ひとりさんは…





「人って顔が違うように

セックスの好みもちがって、

あたりまえなんだよ」



って言っています。




それって、

恥ずかしいことでもないし…



人に対して

「あの人、あんなことしてるのよ」って

さげすんだりして

言うものでもないですよね。





なんか、

「ひとりさんの愛情あふれるお言葉」

を読んでいると…



そのことが

ますます

わかるようになってきます。






このブログでは…


「ひとりさんの楽しいセックスのお話」


まだまだシェアしていきますね(*^_^*)








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね