すごいグループのみなさま…



今回のブログには


「とても楽しくて刺激的な表現」


が出てきますので…



斎藤一人さんが

大好きな人だけご覧くださいね(*^_^*)




※それ以外の方はご遠慮くださいませ。





では更新、いきますね~!





*************************





先日、

ある男性の方から

こんなお話をいただきました。




その男性は…



とってもイケメンな上に

親切でやさしくて、男気もあるので…




女性から、とってもモテるんですね。





この男性には

奥さんとお子さんがいるんです。




この男性は、奥さんに

大きな不満があるわけではありませんが…




奥さんは「ひとりさんの教え」とか

「精神的な話」に

まったく興味がないので…




そういった話ができないことを

常日頃から、寂しく思っていたそうです。






そして、この男性は自分の中の…




「モテを封印」




しながら暮らしていました。






ところがある日

「ひとりさんの話」を

聞いているうちに…




「自分の魅力を思いっきり解放してみよう!」




と思い立ったそうです。





そう思ったとたん…



仕事も人間関係もグングン良くなり…




さらにある夜、

意気投合した女性と…


(※ちなみに彼女は

「ひとりさんの話」や「精神的な話」が大好きな女性です)




「ふとどきふらちな楽しい情事」




の機会があったのだとか。





そして、

その「ふとどきふらちな情事」の後…




この男性の夫婦間に

革命が起こったそうです。





それは…




奥さんに対して

やさしくなれる自分がいること!





奥さんの方とは

ほとんど「セックスレス状態」だったそうですが…




その「セックスレス」も解消して…



奥さんとのセックスも

ますます良くなったのだとか。






…このように書くと

「オトコの浮気」を

推奨しているように

思えるかもしれませんが…






ひとりさんはこう言っています。





**************************





あのね、陽子ちゃん…



オレは「ホンネ」で話をするよ。




人って言うのはね…



「すべてを求められても、ムリ」なんです。





「ひとりさんの教え」に興味がない奥さんに…



ひとりさんの教えを

一生懸命話しても、ムリがある。






だったら、他の人と、話をすればいいんです。






それからね、

奥さんのことが

とことんイヤになってから

「浮気」をすると…





それは「浮気」でなくて…


「ホンキ」っていうんです。





だから、奥さんのことが

とことんイヤになるまえに「浮気」する。





このことが

実は夫婦間の仲を

とりもどす

きっかけになることもあるんだよ。




************************






こういう話を書くと…



「そんなのとんでもないことですっ!」



って怒る人がいるかもしれませんよね。




(※そうやって怒る人は

「逆にどんな対策があるのか」

教えていただきたいです)




でも、ひとりさんは

「ホンネ」で私たちに

教えてくださっているんですよね。






今回は本当に

こういうケースがあったことを

正直にみなさんにご報告しました(*^_^*)





ちなみに私は

「浮気」とまでもいかなくても…



「パートナー以外の人をいいなあ!と思う」とか…



「自分の女性としての魅力をもっともっと開放する」とか…




そういう感情は

「あった方が自然だ!」

と思っています。




なぜなら…



「私には

パートナーがいるから

絶対によそ見なんかしちゃダメだ」



っていう気持ちは…




その人の心をしばり、魅力をしばり…




「人生をこじんまりしたもの」



にしてしまうから。






このブログでは…


「ひとりさんの楽しいセックスのお話」


まだまだシェアしていきますね(*^_^*)








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね