すごいグループのみなさま…



本日のブログには


「とても楽しくて刺激的な表現」


が出てきますので…



斎藤一人さんが

大好きな人だけご覧くださいね(*^_^*)





では更新、いきますね~!





*************************




「性の解放」を

期待されているみなさま…



大変お待たせいたしました。




朝から…


「セックスの話」


をさせていただきます(*^_^*)






ひとりさんが…




陽子ちゃん、男というものはね…



今日は、

どうしてもやりたい!

っていう日があるんだよ」




とおっしゃっていたことがあるんですね。






それで、そういう日に

奥さんとか彼女に

セックスを断られちゃうと…




ものすっごく頭に来るの(笑)





そういうのが

何回か続くと

セックスレスになっちゃうんだよね




と熱く語っていた、ひとりさん。






私は、その話が忘れらず…





先日の「福岡講演会」の夜の部で

その話をさせていただき…




会場にいた男性に…





「やっぱり男性って、そうなんですか?」




と聞いてみたところ…




「…はい、そっ、それはそうですね(笑)」




とテレながらも

キッパリお答えになっていました(笑)





「やっぱり、

ひとりさんの言うことは

精神世界のことから

セックスのことまで…


すべて真理をついているんだな…」



と妙に納得したワタシです(*^_^*)






また、ひとりさんは

こんなこともおっしゃっていたんですね。





**********************





あのね、陽子ちゃん…



セックスの直前に

女性が男に




おねだりするときって、あるよね。




それは

「セックスのおねだり」

じゃないの。





「あのブランドの新作バッグ買って!」とか…。



「あの仕事を私にやらせて」とか…。



「あの人と親しく付き合うのやめて」とか…。




そういうふうに…




オトコの性欲を利用して…


自分の「お願い」を

すんなり通そうとする作戦だよね。






もし、これを

「いい作戦だ!」と思って

やってる女性がいたら…




やめた方がいいよ。






男ってね、こういうことが続くと…




ある日、ものすごくカチン!とくるんです。





それで…



「こういうふうに

交換条件を出してくるオンナとは…


もうセックスしなくていいや」



と思うんです。




それで「セックスレス」に発展していくんだよ。




*************************





女性のみなさん…



もし「セックス直前の交換条件」を

やっているのなら…



それ要注意ですね(*^_^*)






「性の解放」を

ずっと前から

熱心に研究されてきた…



斎藤一人師匠が

言っているのですから

まちがいありません(笑)







このブログでは


「ひとりさんの楽しいセックスのお話」


まだまだシェアしていきますね(*^_^*)








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね