************************




すごいグループのみなさま…


何度かお話ししていますが…



ひとりさんから

「大切なお話」があるので、

知らない方は、

ぜひ聞いてみてくださいね。




※特に、まるかんの「特約店さん」や

また「特約店」になりたい人は

ぜひお聞きくださいね。



※このお話を知らない

「特約店さん」がいらしたら、

ぜひスーパーフォンの番号を

教えてあげてください。




※電話がかからないときは

もうしばらくたってから、おかけなおしください。




「ひとりさんの最新のお話」


スーパーフォン ☎ 077-526-4499



(※お電話番号のお間違えがないよう、お願いいたします)





では更新、いきますね~!




*************************






成功することって

う~んと

大変なことのように思えますよね。



実は、私も、そう思っていました。



でも、そうではないようです。





①「苦労すること」



②「自分が得意でないこと」



この二つをやめたときに…


成功へのエンジンが

ぐんぐんかかっていくそうです。




これは、斎藤一人さんの教えです。



*******************



成功して

幸せになっている人の話を聞くと…



「自分が得意なこと」や

「自分が好きなこと」をして

成功しているんだよね。



「自分が得意なこと」

というのは

その人にとっては

カンタンなこと。



その人にとって

「心の声」にしたがってやったこと。



だから、苦労していないんです。




うまくいかないことがあったとき

あなたのやり方や選択に

何か「違和感」や「ガマン」があると思えばいい。



そして、

「違和感」や「ガマン」を正すチャンスは

必ずやってきます。




そして

心の声に従って

「違和感」や「ガマン」を直したとき…


もう苦労はなくなります。



********************




この一人さんの教えって、

すご~く

シンプルなことですよね。



にもかかわらず…



私たちは物事を

複雑にしてしまいがち。




それは

「そんなにカンタンにうまくいかない」とか…


「いままでのやり方は

すぐに変えられない」とか…


「そんなことをして、

こう思われたらどうしよう」とか…




そういった「恐れ」や「執着」ですよね。




こういう「恐れ」や「執着」を

思い切って手放して…


「シンプルなやり方」に変える。





そのさっぱりした

いさぎよい選択が…


その人を成功に

ぐ~んと近づけるのですね。




私自身も、

このことを

いつもいつも忘れたくないです。





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。


ペタしてね