************************




すごいグループのみなさま…


昨日のブログでもお話しましたが…



ひとりさんから

「大切なお話」があるので、

知らない方は、

ぜひ聞いてみてくださいね。




※特に、まるかんの「特約店さん」や

また「特約店」になりたい人は

ぜひお聞きくださいね。




※このお話を知らない

「特約店さん」がいらしたら、

ぜひスーパーフォンの番号を

教えてあげてください。





※電話がかからないときは

もうしばらくたってから、おかけなおしください。




「ひとりさんの最新のお話」


スーパーフォン ☎ 077-526-4499



(※お電話番号のお間違えがないよう、お願いいたします)





では更新、いきますね~!





*************************





私が会社づとめをしていたとき


「いばりんぼさん」


を何人か見かけました。




ちょっとしたことで

後輩や部下を

ガミガミガミガミ、怒るんですね。




それで、見ていると

みんなの前で、わざと怒鳴るんです。




まるで、怒鳴ることを

「いいこと」だと思っているみたい…。





私はそういうシーンを見ると、

いたたまれなくなっていました。




だって、怒鳴られている人は

体をぎゅっと縮めて

悲しそうに下を向いています。




周りの人も、

その場にいると

なんだか気分が暗くなります。






怒鳴る人は、こう言います。



「相手のために、カツを入れた」と…



でも、本当に、怒鳴る必要なんて、あるのでしょうか?




「これって、ひょっとしたら


本人の別のイライラを

はらしているのかもしれない」




そんなふうに、思ってしまいました。




その後、

ひとりさんと出逢ったのですが…



ひとりさんは

こう言っています。




********************






人を怒鳴って、

人からエネルギーをとること。



これをやめな。



それ自体が、地獄なんだよ。



そんな地獄のような生活をしちゃいけない。



ここは、神が天国として作った

最高にきれいな星です。



木や太陽の自然に触れたり…


自分で自分をほめることで…


自分のエネルギーは、自分で満たせる。



人を怒鳴るなんて、

そんなことをしなくても、いいんだよ。




*********************






そうか、やっぱり、そうだったんだ…。




一人さんのおっしゃるとおり

人を怒鳴るということは…




「人から、エネルギーを奪おうとしていること」






そんなのは、地獄の考え方ですよね。






私は、ひとりさんが

怒鳴っているところを

いちども見たことがありません。




いつもおだやかに、

ていねいに、わかりやすく

何度でも教えてくださいます。





それが、

私たちが師匠に選んだ

「ひとりさんのやり方」です。




私たちも

ひとりさんのそういった姿勢を

見習っていきたいですよね。





だって、ひとりさんの「愛弟子」なんですから(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね