日本人って、


「マジメな人」


が多いですよね。



かつての私もそうでしたが…


恋愛面でも、

洋服を選ぶときでも

新しいことを始めるときでも…


「自分のカラ」

破ることがニガテなものです。




気が付くと

きまりきった日常を送っていて…



「冒険」や「遊び」に挑戦することが

なかなかできないんですよね~。


その気持ち、

わからなくもありません(*^_^*)




だって、

自分が作った

「カラの中」にいることって

心地いいし、安心できますもの。




ヘタに傷つくこともありませんし、ね。





しかし。




そういう理由で、

いつまでも、いつまでも

マジメでひっこみじあんな

自分を変えられないのは、

もったいない!







自分の心を

もっともっと浮き立つように

ワクワクさせたり…


一瞬、一瞬が

キラキラ輝くような

充実した毎日を送ったり…


心をぐんぐんゆさぶられるような

恋をするには…




「自分のカラ」


を自分で破らなくてはなりません。






カラを破るには

日常とちょっと違ったことを

体験してみるのが、

うってつけなんですって。




例えば、「ちょっぴり不良レッスン」。




不良といっても

誰かをナンパをしたり、

ケンカをしかけたり、

カツアゲしたりするのでは

ありませんよ~。。。




「ちょっぴりやんちゃ」な雰囲気を

身につけるために…



こんなことをしてみるのは

いかがでしょうか?



***************



●普段は着ないような

セクシーな服を着てみる。


(胸や背中のあいた

キャミソールドレスやワンピース。

ミニスカートや

ショートパンツで足を出すなど)



●普段はしないようなメイクをしてみる。


(長めのまつげをつけたり、

濃い目の口紅をつけるなど)



●夜の街に出かけて、

レストランでおいしいものを味わったり、

バーでお酒を飲む。



●ひとり旅に出てみる。

(もしくは、ひとりでシティホテルに泊まる)



●新しいお気に入りの

ハイヒールを買ってみる。

(ピンヒールなどセクシーな靴がベター)



●お酒の種類と

おしゃれなおつまみに詳しくなる。



●「これを言うと、男性がメロメロになる」

という、とっておきのほめ言葉を

3つ準備しておく。


※ちなみに

「甘えちゃって、いいですか?」

というフレーズは

すべての男性が大好物だそうです。


***************






いままで私は

「モテモテの成功者」と呼ばれる人を

何人も取材してきました。



そういう人は

正直言って

「マジメなだけ」ではありません。



多くの人が


「ちょっぴりやんちゃ」


な雰囲気を持っていました。


(男性でも、女性でも)




「マジメ」


ということは

仕事をする面では

大切なメリットだと思います。




でも、恋愛面や

人を強く惹きつけようと思ったら…



「マジメというだけではダメ」



ということが切にわかってきました。




むしろ…




「ちょっと不良な香り」のする人が、

なぜかモテるし、

多くの人から愛される。






そういう

「ちょっと不良の香り系」が…


お年寄りにやさしくしたり、

子どもを可愛がったり、

人が落としたものを

さっと拾ってあげたり。



そういう「良い行い」をしていると…


「アイツ、いいとこあるんだな♡」


とますます人から愛されやすい。




これは

不思議だけど

「てっぱんの真実」でもあります。






自分のカラを破って


「ちょっぴりやんちゃ」な雰囲気を

身につけたとき…


あなたの魅力は

ますます鰻登りに上がっていく!





あなたがますます

幸せで愛されることを


私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね