昨日もちょっと

お話させていただきましたが…



今回の「福岡講演会」の質問コーナーで…




「ひとりさんの

ふとどきふらちなセックスの話を

もっと聞かせてください!」





というご質問を

「まっさきに」いただきました。





それで私

「セックスの話」を

即興でいくつか

お話させていただいたんですよね。





以前も話しましたが…



私、以前、編集者だったときも…



「セックスの記事」



の担当をしていたんです。




その貴重な経験もありますし…



正直、個人的に

キョーミシンシンなところもあって…(笑)



「セックスの話」



がけっこう得意です…(笑)





みなさんが身を乗り出して

聞いてくださったこともあって…




ハッと気付いたら…




「あんな話」やら、「こんな話」やら

べらべらしゃべってる…。





「初の講演会」で

DVDの係の方も

記録してくださっているのに…




そのDVDには…




「セックスの話を

いきようようと嬉しそうに語る私」




がしっかり残り、

これを、みなさまが

ご覧になるかと思うと…




いまになって

顔が真っ赤になりそうです…(どうしよう…笑)







それはさておき…




福岡でお逢いした

「女性のみなさん」に…




「ブログとかにセックスの話を

まっぴるまから書いてますが…


あれって、いかがですか?」



と、うかがってみましたところ…





ほぼ全員の方が…




「陽子さん、セックスの話、

もっともっと書いてください!!!」





と、おっしゃっていたんですね。






それで、

こんなご意見が多かったんです。




「私、セックスって、

いけないものだと思っていて…


大人になったいまも、

その思いがなかなか、

抜けていないみたいなんです…」





わあ、なるほど、

それは…いけませんね(笑)







ちょっと真剣な話になりますが…




「セックスのこと」って、

私たちにとって、

すっごく大事なことなんですよね。




何度か書いていますが…




ひとりさんいわく…



「性欲」というのは、

神さまがつけてくれた「大事な欲望」




それと同様に…


「お金がほしい」という気持ちも…


神さまがつけてくれた「大事な欲望」





「欲」というものはなにかひとつを


「いけないものだ」


と思って、おさえてしまうと…




自分の中から

「成功のエネルギー」

が出なくなって…



いろいろなことに関して

「魅力」や「実力」が発揮できなくなる。






ですから、女性のみなさま…




「セックスはいけないものだ…」




という思いがありましたら…



少しずつ、

こりかたまった「思い」を

解放していきましょうね。





そこで、今日は、ひとつだけ…



この「言霊の魔法」を

何度も何度も言ってみてくださいね(*^_^*)







「ふとどきふらちなセックスがしたい!!!」



(by ひとりさんの魔法の言葉)








福岡講演会でお逢いした

ある女性の方から

聞いたお話ですが…




「私は前世、修道女だったのではないか…」



と思うほど、その方は

性に関して閉鎖的だったそうです。



(※結婚経験あり、お子様も二人いらっしゃる)






ところが、ひとりさんの魔法の言葉…



「ふとどきふらちなセックスがしたい!!!」



を毎日毎日、

となえていたところ…



(※マジメにとりくまれて、えらいですよね♪)





なんと最近になって…




「セックスの話」をするのが

楽しくてしょうがなくなって…




「もっともっと、セックスを知りたい!」




といま、いろいろなことを

楽しみながら

お勉強(ご体験)されているそうです…(笑)






その方、

前にお逢いしたときよりも

どんどんどんどん、

キレイになっておられました。





やはり、


「セックスのエネルギー」


は美と健康の源ですね(*^_^*)






このブログでは

これからも、ますます


「ひとりさんのセックスのお話」


をシェアしていくつもりです!!!






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。








ペタしてね