「すごいグループ」のみなさま…



「言わなきゃいけない修行の話」



この「つづき」は

明日のブログでシェアいたしますね(*^_^*)




今回は「別のお話」をアップします!



よろしければ、お読みくださいね(*^_^*)




では、更新、いきま~す!



************************






すごいことを学びました!



1円もかけずに

あっというまに

幸せになる方法があるので…



それをご紹介しますね。



「成功するのに、言葉が大事」



そう言いますよね。




でも、そのことには

大切な続きがあって…



「言葉は、最後に言ったことが大事」



なんだと知っていましたか?



「最後に何を話すかで…

自分の運勢が変わってくるんだよ」



これは斎藤一人さんの教えです。




***************




言葉っていうのはね…


実は、「最後に何を言うか」が大事なんだよ。




たとえばね。



「部長がガミガミうるさく言うんです」



っていうと、

あなたの部長は、

ますますガミガミ言うんです。



ところが



「部長が10倍

ガミガミうるさく言っても

私はぜんぜん平気です」



っていうと、どうなると思う?



まず、あなたの心が落ち着いて、

平気な顔して会社に通えるようになるよね。




そうすると、すごいことが起こるんだよ。



「平気な顔」をしているあなたに

部長は

ガミガミ言いづらくなるかもしれない。



もしくは、

あなたが違う部署に

配属になって、

部長と別れられるかもしれない。




とにかく



「私はぜんぜん平気です」


にともなう現象が

実際に起きてくるんだよ。




言葉っていうのは

最後に何を言うかで

その人の運勢は決まってくるの。




最後に何を放つかが、

いちばん大事なんだよ。



***************




「最後に放つことばで、運勢が変わってくる」




このことを知っているのと

知らないのとでは

大違いですよね。




人と電話するとき…


人と逢ってお茶するとき…


必ず、

スカッとさわやかな言葉で

しめくくりたいですね。



もちろん、心で思っていなくても大丈夫!



「言葉の魔法」は

口で言っているだけで

それが現実になってしまうのですから。




あなたがますます

幸せで心地よくあることを


私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね