すごいグループのみなさま…



ここのところ…



「セックスの話」



を書きましたところ…



もう大反響でございます(*^_^*)




実は、「セックスの話」って、

私たちにとって、

すっごく大事なことなんですよね。




なぜかというと…



ひとりさんいわく…



「性欲」というのは、

神さまがつけてくれた「大事な欲望」。




それと同様に…


「お金がほしい」という気持ちも…


神さまがつけてくれた「大事な欲望」。





「欲」というものは

なにかひとつを


「いけないものだ」


と思って、おさえてしまうと…




自分の中から

エネルギーが出なくなって…



他のことに関しても、力が発揮できなくなる。





ですから…



「セックスはいいことだ!」と思うことと…



「お金持ちになりたい!」と思うことは…



エネルギーが

正しく発散できる

本来の考え方であり…



ますます

あなたの「振動数」を

上げてくれることになるんですね。





ですから…



私のブログでは

とっても大切なテーマとして…



「お金」「セックス」に関するお話を…



これからも

ジャンジャンバリバリ

書いていこうと思います。




(※私、もう「テレ」とか

「人からどう思われるか」とか

そういう感情は捨てました…。


だって、そのほうが、楽しいんですもの)





それでですね…



今回は 「押し出しの話」 を続けます。






あのですね…



「押し出し」って、

本当にぶっちゃけて言ってしまうと



「高そうに見えるものをつけていないとダメ」



なのだそうです。



ひとりさんいわく…



「みんなが知っていて、

これをつけていると、

スゴイ!と思うものがある」




例えば、ロレックスの時計とか、

ヴィトンのバッグとか、車ならベンツとか。



そういったものが「代表格」なんですよね。



押し出しをするなら、まず

そういった

「代表格」の力を借りること。




これが、手っ取り早いんです。






なんでこんな話をするかというと…




「自分では

押し出しているつもりだけど…


押し出しになっていない人」



っていうのがいるそうなんです。





華やかな色の服を選んでいるし、

キラキラした

アクセサリーもつけている。




でも…



「この人、お金持ちなんだな!」とか…


「この人、すごい人なんだな」とか…



そういうふうな雰囲気とは、ちょっと違う感じ。




「カワイイ」


「親しみやすい」


「気取っていない」




そういう雰囲気で

終わってしまうんですよね。





「カワイイ」「親しみやすい」「気取っていない」


…これっていっけん

「いいこと」のように思えるけれど…




セミナー講師や

塾長のように

「指導者的立場」であったり…




「たくさんの人に教えを伝達する人」となると…




正直なところ…



「それだけでは足りない!」



(それだけでは、人はついてこない)





これが

「押し出し」の真実だそうです。




言い換えますと

「指導者的立場」の人は…



「カワイイとか、気さくだけでは済まされない」



そういうことになるんですね。





全国の「指導者的立場」のみなさま…



人が「うわあ、すごいなあ!」と憧れるような格好。


パッと見て、「この人、成功してるんだ!」と思う格好。




そういう

「すごいオーラ」とか「セレブオーラ」のある格好を

目指していきましょうね。







もし、あなたが

「指導者的立場」にある人で…



最近、人が離れていってしまったり…



お客さんがなかなか来ない人は…




自分の格好に

「すごいオーラ」とか

「セレブオーラ」があるかどうか

もういちど見直してみたいですね。





だって、あなたが

誰よりもやさしくて

誰よりも「いい人」であることは…



充分わかっているのですから!







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね