えーっと、今日のお話は…


「かなり刺激的なお話」


になります。



ですから、


「斎藤一人さんが大好きな人」


だけお読みくださいね(*^_^*)



(※それ以外の方はご遠慮ください)





それでは

斎藤一人さんの「最新のお話」

いきますね~!





**********************





世の中には


「セックスレスの夫婦」


がけっこうおられるものです。




なんで私が

こんなことを知っているのかというと…



私が以前、

雑誌の編集者だったとき…




「セックス特集」




を担当していたからです。





それで、

読者のご夫婦に

アンケートをとったところ…




なんとそのアンケートでは…




「全体で7割の夫婦」




がセックスレスで

あることがわかったのです。






そのことを、

ひとりさんにお話する機会がありまして…




「あの、ひとりさん、

なんでこんなに

セックスレスの夫婦が多いんでしょう?」




と聞いてみたんですね。





すると、ひとりさんから


「ものすっごく画期的なお話」


をいただきました。




みなさまに、シェアしますね(*^_^*)





************************





あのね、陽子ちゃん…



なんで、こんなに

セックスレスが多いのかっていうとね…



「セックスで、

変わったことをしちゃいけない」


(変わったことをするなんて、変態だ!)




そういうふうに

思い込んでいる人が多いんです。






例えば、

ダンナが「コスプレ」が好きだとするよね。




それで、夜、奥さんに


「ちょっとスチュワーデスの格好、してみてくれる?」


って言ったら、奥さんが…



「あんた、バカなこと言わないでよ。


そういう、

くだらないこと言ってるヒマがあったら、

子どもの面倒でも見てよ」





そういうふうに言われちゃうと、

ダンナはシュンとしちゃうの。




もしくは、

「コスプレしてくれない?」なんて

とても言い出せないような雰囲気を

奥さんが出していたりね。






そうすると、

そのダンナさんがとるのは

2つの道しかないんです。




① 別のオンナの人と、そういうことをする(浮気)


② セックス自体をしなくなる




ちなみに

「①の浮気をする男の人」は

勇気のある人だし、少数派だと思うよ。





ほとんどの男の人が


「セックス自体をしなくなる」


こちらの道を選ぶんだろうな。





実は、そうやって

セックスをしなくなるとね…



「仕事のやる気」もなくなるし、

「生きる気力」も弱くなるんです。




だから、


「こういうセックスがしたい!」


っていう気持ちは

おさえちゃいけないんです。





奥さんはダンナが


「コスプレしてほしい」


って言ってきたら…



その思いをバカにしたり

「くだらない」なんて言わないで…




ちょっとそれに

付き合ってあげればいいんだよ。




そのダンナの気持ちに

応じないんだったら…



ダンナが浮気してもガミガミ言わないこと。





それからね…




「セックスの趣味」っていうのは

人それぞれなんです。





ひとりひとり顔かたちや

背格好が違うように…




「セックスの趣味」も

ひとりひとり違って

あたりまえなんだよ。




だから…



「こんなことを思うなんて

自分って変態だろうか…」

って悩まなくていいし…



「あの人、あんなことしてるのよ」って

人のことを

とやかく言うものでもないんだよ。





*********************





ちなみに…



私の知り合いのオンナの子で




「高校生のときに

体育教師に憧れていて…


そのことが忘れられないの。



エッチのときに

自分がブルマーと体操着を着て…


彼氏に

ジャージと竹刀を持ってもらって…


体育教師の格好をしてもらって

するのが好きなの。


でも、それが、なかなか言えなくて…」



っていう子がいたんですね。





その話をひとりさんにしたら…




「オレが彼氏だったら

すぐにジャージと竹刀を買いにいくね」




と、はずむような声で

おっしゃっていました…(笑)






ひとりさんの「セックスのお話」…



「マジメなお話」から

「ふとどきふらちなもの」まで

まだまだありますので…




このブログで少しずつ

シェアしていきますね(*^_^*)







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね