はじめに言っておきますが…



今日のひとりさんのお話は、

「かなりの刺激的なお話」です(*^_^*)




ですから…



「斎藤一人さんが大好きな人」



だけがお読みくださいね。




(※それ以外の方は読まないでください)





では、「ひとりさんが大好き」なあなた…


本日の更新、いきますね~!






***********************





今日のお話は

「かなり刺激的なお話」ですが…



とてもとても深い話で

「人間の真実」

をついたお話でもあります。






あのですね…


私が編集者だったとき、

いろいろな成功者を取材したんですが…




「成功者(男性)は、オンナ好きが多い」



っていう

セオリーみたいな

ものがあることに気が付いたんですね。





それで、ある業界で


「革新的なアイデア」


を次々と出していらっしゃる方(男性)が

いたんですが…




その方が、

プライベートで

女性とお付き合いをして

エッチをするときに…



「コスプレをさせる趣味がある」



という方がいたんです。






「コスプレ」っていうのは…



たとえば女性に

CA(スチュワーデス)の制服を着てもらったり…



看護婦さんの格好をさせたり…



レオタードを着せたりして…




「そのシチュエーションになりきって、エッチする!」



という「プレイの一種」ですね。



(まっぴるまから、すごい話題ですが、お許しください。。。)





それでですね…



先日、ひとりさんを取材しているときに

なぜかその話になりまして…




そのことを報告したところ…




ひとりさんがこうおっしゃったんですね。




「陽子ちゃん、

それって、当然のことなんだよ。



きっと、その人って、

すごいアイデアマンなんだよ。




それが、セックスにも現れているんだよな。




あのね、陽子ちゃん…



セックスって、

その人のすべてが出るんだよ」






ひとりさんの言葉を

みなさんにもシェアしますね(*^_^*)






************************




陽子ちゃん、あのね…



セックスってね、

その人のすべてが現れるんだよ。




セックスをしているときって

人がいちばん

開放的になっているときなんだよな。




セックスって

いちばん自分の「素」がでるときなんだよ。






それで、その「コスプレ好きの人」は…



たぶん、

「マンネリ」っていうものが

すっごくイヤなんだよ。




いつも新鮮な気持ちでいたいし…



「どうしたら、相手も自分も、もっと楽しめるかな?」



っていろいろ考えるのが得意なんだよ。




だから、オンナの人に

スチュワーデスの格好をさせたりするの。




それで、

自分もお客になりきったりして

飛行機の中で

セックスしているシチュエーションを

妄想することで…




すっごいドキドキするんだよ。





そうやって

セックスでも工夫できる人は…




仕事でも、

いろんなアイデアを出したり、

人を喜ばせることを

一生懸命考える人なんだよ。





人ってね、

「自分の使い分け」って

案外できないものなんだよ。





「仕事のときだけ

アイデアはバンバンだして…


ベッドの中では普通です」




…そういうふうな人はいないんだよ。





アイデアマンだったり…



「人を喜ばせたい!」っていう欲が強い人は…



セックスのときでも

いい意味での「変態」なんです。





「変態」っていっても

法律にひっかかることを

しないかぎりは…



「いい刺激剤」になって、

マンネリを防ぐことができる。





だから、この人は、

コスプレが好きでいいの。





そういう気持ちも

「いけない!」っておさえてしまうと…




仕事でも

アイデアが出ないようになるからね。





***********************





…私、ひとりさんの話を聞いて、思いました。




「私も、 『いい意味での変態』 になろう!」(笑)





ひとりさんがよく


「オレは、Tバッグが好きだ!」とか…


「オレは、エロ本が好き!」だとか…


「牧場を作りたい(笑)」とかおっしゃるのも…






ものすごいアイデアマンで…



「人を喜ばせたい!」っていう気持ちの現れ




なのかもしれませんね(*^_^*)





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね