すごいグループのみなさま…



本日は、私の誕生日であります(*^_^*)




お祝いのメッセージや

あたたかいお言葉の数々、

本当に本当にありがとうございます(*^_^*)



(※感動の涙が出そうです!)




さて、誕生日のこの日に、

ひとりさんから、



「ものすごいお話」



をいただきました。





かなり刺激の強い

ぶっとんだお話に

なるかもしれませんので…




「もっとモテたい人」



「もっと豊かになって成功したい人」



以上の人だけが

ご覧になってくださいね(*^_^*)




(※それ以外の方は

この記事はとばしてくださいね)




では

ひとりさんの「最新のお話」…



みなさまに

いっこくも早く

シェアさせていただきます(*^_^*)




更新、いきますね~!




***********************





今日のお話は…



「恋愛がなぜかうまくいかない…」


「なぜかモテない…」


「なぜか好きな人ができない…」



「なぜか成功できない…」




そういう人にとって、

非常に画期的なお話です(*^_^*)





私の友人で、

すごく性格がよくて

ステキな女性がいるんです。




彼女は、お仕事の面でも

すぐれた才能を持っているんですね。




しかし…


なぜか恋人がずーっといないんです。




それでその彼女が

こんなことを

言っていたんです。





「私、彼氏ができたら

聖なるセックスを楽しみたいの」






それで、ひとりさんに

このお話をしたところ…




ひとりさんは即座に…




「その子は、ホンネを言っていないね」




っておっしゃるんです。





「えっ、ひとりさん、

なぜ、それがわかるんですか?」




って聞いてみたところ…




ひとりさんは、

こうおっしゃったんです。




「陽子ちゃん、

その子が言いたかったのはね

こういうことなんだよ。



『私、ふとどきふらちなセックスがしたい!』



これがホンネなんです」






「……ええっ!!!

ふとどきふらちなセックスですか!?」。





びっくりして

思わずノートを

落としそうになる私。





すると、ひとりさんは

こんな話をしてくれたのです。





***********************





あのね、陽子ちゃん…




たぶん、その女の子は



「セックスは、いけないものだ」



って、どこかで思っているんだよ。




でも、人間の「欲」として…



「セックスがしたい!」



っていう思いは絶対にあるのね。




だから、自分の中で

「いけない」っていう思いと

「やりたい」っていう思いがせめぎあって…



「聖なるセックス」



っていう

おさえた表現を使っているんだよな。




たぶん彼女は

他の「欲望」というものに対しても…



「こんなこと、思っちゃいけない」



っていう気持ちが強いんだと思うよ。




たとえば、

「お金持ち」になることだったり…



「有名」になることだったり…



もっと商売を繁盛させることだったり…



舞台に上がって、目立つことであったり…




そういう気持ちを

どこかで押さえているの。







人は自分の「欲」をおさえようとすると…



「欲をおさえること」



に自分のエネルギーの大半を使うようになるの。





だから、「おさえること」で消耗しちゃって…



実際の仕事とか、恋愛とかに、

ほんのちょっとしか

エネルギーを使えなくなっちゃうの。





わかるかい?






彼女は「自分の欲」を

おさえて生きているんだよ。






だから、

すごく魅力があるにもかかわらず、

恋人がなかなかできないの。





それから、仕事でも

すごいものを

持っているにもかかわらず、

いまいち成功できないの。






もっと、自分の「欲」に正直になればいいんだよ。







「私、ふとどきふらちなセックスがしたいんです」



「私、お金持ちになりたいんです」



「私、あのバッグがほしいんです」



「私、もっと目立ちたいんです」





これが正しい「欲望」なんだよな。






人ってね…




自分の「欲望」に

正直になった方が…



何倍も何倍も、

魅力的になるんだよ。




それで、

生きることがもっと楽しくなって、

心ももっとラクになるの。





***********************






「人は、自分の『欲望』に

正直になった方が魅力的!!!」






なんか、

ひとりさんの言葉を

聞いていると、


「これって、ホンネだなあ!」


って思うし、

ワクワクしてきますね(*^_^*)






ものすごく魅力を

持っているのにかかわらず…



なぜか、モテない人や…



なぜか、恋人ができない人は…




ひとりさんの

「ショーゲキの言霊」を唱えて…



自分の欲を

解放してくださいね(*^_^*)







「私、ふとどきふらちなセックスがしたいんです!!!」







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね