すごいグループのみなさま…



本日も、

ひとりさんが教えてくださった…



「誰でも魅力的になれるレッスン」



続けていきますね~(*^_^*)




「魅力的になるには

5つのことをすればいいんだよ」



とひとりさん。



1つめと2つめは、昨日お話しました。




今日は、3つめのお話…



「いいこと聞いたら、人に伝える」



ここからシェアしますね(*^_^*)




誰かに何か「いいこと」を

教えてもらったら…



こんどは自分がそれを

できるだけ、

たくさんの人にシェアする。



このことを

やっている人は…



なぜか、ものすごく

「魅力的!」

になってくるんですね。




ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)




**********************




あのね、陽子ちゃん…



自分が「いいこと」を聞いたら、

それを人にも


「おすそわけ」


してあげる。




これって、


「愛のおすそわけ」


だよね。





自分だけが

幸せを「ひとりじめ」するのではなく…


「仲間も一緒に

幸せになってもらいたい!」


と思っている人。




そういう人には必ず

「神さまの応援」

があるんです。





神さまは、

「愛のおすそわけ」

やったか、やらなかったかを

よく見ているんだよ。





自分が「これ、いいなあ!」と

思ったことは

他の人にも教えてあげな。





人に伝えた「人数」が増えれば…


その人の幸せも

正比例して増えていくし…



それをやっている人は

びっくりするほど

「魅力的」

になるんだよ。




*******************




実は私は前々から

「あること」に気が付いていました。



それは…




ひとりさんの教えを

一生懸命、

たくさんの人に伝えている人は…



女性の場合は、

なぜか、どんどんキレイになって、

美人になっていく!




男性の場合は、

なぜか、どんどんカッコよくなって、

 “おとこまえ” になっていく!






みなさんも、

そう思ったこと、ないですか?





実は、私は前々から

そのことに気付いていて…



「なんでだろう?」と思っていたんです。





でも、その疑問が、

ようやく最近、わかったんですね。




(※この話は

信じられない人は、

信じなくてもぜんぜんいいので…


とばしてくださいね)





ひとりさんの話って…


「神さまがいま

みんなに

伝えてほしいと思っている話」


なんですよね。




でも、神さまは

実際にはしゃべれないから…




ひとりさんの

口を通して、

次々とメッセージをおろしてくれる。




そうじゃないと、

あんなに次々と「教え」って

思いつかないと思うんです。




(※ひとりさんの頭には日々、

新しい教えが

泉水があふれるように

湧き出ています。


その頻度は

ライターの私がびっくりするほど…。


こんな人、他に見たことありません!)




ですから、

ひとりさんが

話したことを聞いていて…




それをさらに多くの人に

シェアしてくれようとしている人は…




「神さまのお手伝い」




をしていることと、一緒なんですね。






よく、


「神ごとをやっていると老けない」


って言いますけれど…




「神さまのお手伝い」



をしている人は…


外見も、どんどん若くなったり…


どんどんツヤが出てきたり…


オーラが発光したようにまぶしくなって…



「ものすっごくキレイ!」



になってくる。





これが…



「ひとりさんの教えを

伝えている人は、魅力的になる!」



ということだと

私は解釈しているんですね。






実際に…



いまのワタシって、

「数年前のワタシ」より、

だんぜん若くなり、

よくなっていると思いませんか?




(数年前の

ワタシを知っている方は

「うんうん!」「そうだね!」

とうなづいてくださっていると思います)





いかがでしょう?





ひとりさんの


「誰でも魅力的になるレッスン!」



あと2つ、お話が残っているのですが…




それは次のブログでシェアしますね(*^_^*)





あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね