えーっと、今日のお話は…



ものすごく、ものすごく、大切なお話です(*^_^*)




特に、「こういう方」にとって

ぜひ聞いていただきたいお話なんです。





とってもとっても

「いい人」なのに…





●最近、やることなすことが、

なぜかうまくいかない



●お店をやっていて

売り上げが、なぜか上がらない



●自分についてきてくれた人が

なぜか、離れていってしまう







…こういうことって、ありませんか?






その原因は、たったひとつです。





それは…



「自分は、価値がない…」と思っている!





ひとりさんいわく

そのことに尽きるそうです。





それでですね…



ここからがとっても大事なんです。





「私って、

ひどい親に育てられたんで

価値があるとは思えないんです…」




そんなふうに

「価値がない理由」を

一生懸命、説明してくださる方って

いますよね。






はい、その「説明」、いただきましょう(*^_^*)





でも、「最後の言葉」だけ

ちょっとだけ変えてほしいんですね。





どういうことかというと…



「私は、ひどい親に育てられたんです。


でも、価値だけは失わなかったんですよ」




このように

言い換えていただきたいのです。





ひとりさんの「最新の教え」

みなさまに

いっこくも早くシェアしますね(*^_^*)





*************************




すごく「いい人」なのに…



なぜか、うまくいかない人って、いるよね。




その原因は、たったひとつです。




「自分は価値がない…」と思い込んでいるの。





この世には、ルールがあるんです。



どういうルールかというと…




「自分が思っていることを、実際に証明しようとする」



そういうルールがあるんです。




それでね…



あなたは信じないかもしれないけれど…



「価値がない…」

と思い込んでいると…



価値がないことを

日々の生活の中で

実際に証明しようとしているんです。




だから、一生懸命働いても、

やること、なすことが

うまくいかなかったり…




売り上げが上がらなかったり…




人が離れて行ったりしちゃうの。





オレがこうやって言うと、

泣きながら…




「だって、私は

ひどい親に育てられたんです。


褒められたことなんて、

一度もありませんでした。



だから、どうしても

価値が持てないんです…」




って一生懸命、説明を言う人がいるんだよね。




オレはいままで

こういう人に対して・・・



「そういう説明はいらないから

価値があるって、言えばいいんだよ」



って言ってきたんだけど…




ある日、ふと思ったんです。




「あ、この説明、使えるな!」って。




「自分が価値がない」と思っている人って…



「なんで、自分が

価値がなくなっちゃったのか…」


っていうことが

言いたくて、言いたくて

たまらないんだよね。





だから、

その「説明の部分」を

使わせてもらって…



最後の文末だけ変えればいいと思ったの。




「私は、ひどい親に育てられたんです。


でも、価値だけは失わなかったんですよ!」




…これなら、言えるよね。






この言霊が、ずっと

「価値がない…」と

思い込んできた人にとっての

「魔法の言葉」になるかもしれない。




いまのオレが教えられる

「最高の言霊」なんだよな。




わかったかい?




今日から、これだよ。



「私は、○○○○でした。

でも、価値だけは失わなかったんです!」






**************************





この話を聞いていて、私は涙が出ました。



ひとりさんは、いつも言っています。



「オレについてきてくれる人を

オレは、見捨てられないんだよ」って…。




だから…




どうしても、どうしても、

「自分は価値がある」と思えない

あなたのために…




いろいろ工夫して、

考えに考えて…




「その人が、できそうなこと」




を出してくださるんですね。





このひとりさんの気持ち、

どうか、しっかり受け取ってくださいね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね