みなさま、今日は…


「すごいお知らせ」があります。




私は、この日をずーっと待っていました。



みなさまに、

いっこくも早くこのことを

お知らせしたかったのです。







実は、私の初めての本が発売になります!!!




タイトルは…



「斎藤一人 世界でいちばん楽しい『取材』の時間です」



~ 絶対聞きたい!

 ひとりさんの専属ライターが記録した

 とっておきの話、大公開! ~




発売日は6月25日



「KKロングセラーズ」からの発売になります。





この本には…


いままで私が数年間、

ひとりさんを取材させていただいてきて…



感動した話、大笑いした話、

思わず泣いちゃった話…


などなどがいっぱいです。




たとえば…




●ひとりさん節サクレツ!

 おもしろすぎる雑談話




●生涯納税額日本一の大富豪が教えてくれた

「お金の話」




●人間関係を良好にするために

覚えておきたい「いい話」




●「家族の悩み」がふっとんだ!

ひとりさん的解決法





…などなど



そういった、

ステキなエピソードを

いっぱい、いっぱい、つめこみました。






そして、私が、

どうしても書きたかったことを

最後に書きました。




「私がひとりさんの専属ライターになるまで」



このエピソードを読んでいただけたら…



斎藤一人さんという方が

どれほど器が大きく、

おやさしい方なのか…



また、私をずっと

支え続けてくださった

みっちゃん先生との秘話が…



わかっていただけると思うのです。







ちなみに、この本を出版するお話は…


みなさん、よくご存じの…



「私は、すごいんだ!」


(ファーストシーズン)



この「21日間の旅」の途中で起こりました。






私は、そのとき、

感動に打ち震えたんですね。




だって、だって、だって…。




私は 「斎藤一人さんの教え」 を書いた

自分の本を出すことが

ずーっとずーっと夢だったのです。




なぜなら、私も、

ひとりさんに命を救っていただいた

ひとりだから。




「ひとりさんの教え」を知らなければ…




いまこうやって

生きていないかもしれない。





この話をすると、

なんか涙が出てしまうけれど…




本当に、そうなんです。






「ひとりさんの教えを

ひとりでも多くの人に

いっこくも早く知らせたい!」




そんな思いでやってきたブログが


「私は、すごいんだ!」


をきっかけに

アクセス(見てくださる人数)

があれよあれよという間に増えて…



ついに、長年の夢であった


「本を出版する」


が叶ってしまったんです。




本当に、本当に、

みなさまのおかげさまです。





ですからね、みなさま。


あの言霊、本当にすごいんですよ。





私の「出版」という長年の夢を

あっというまに叶えてくれた



「私は、すごいんだ!」




そして、

この「奇跡」には

まだまだ、つづきがあるんです。




(※それは少しずつ、

このブログで発表していきますね)





私はこれからも

自分の実体験とともに…



「私は、すごいんだ!」


に秘められた

すごい魔法を

みなさんにお伝え続けますね(*^_^*)







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね