みなさま、お待たせしました!


前回のブログのつづきです。



「貧乏はうつるって本当ですか?」



このことに対する、

ひとりさんの

「ショーゲキの解決法」ですよね。




ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)




**********************




あのね、陽子ちゃん…



「貧乏はうつる」



っていうことなんだけどね…




何がうつるかというと、

「貧乏波動」 なんです。




「貧乏波動」を具体的に言うと

「言葉」 と 「ムード」なんだよね。




貧乏な人って、しゃべる言葉が


「貧乏言葉」


なんだよね。




それで、考えていることが


「貧乏考え」


なんですよ。




それでね、中には


「自分が貧乏であることが正しい!」


っていうことを

周りの人をまきこんで

証明しようとする人がいるんですね。






その結果、何をするかというと…


周りの人に対して…



「貧乏は正しいことだ!」



ということをアピールしだすんです。




例えば…



「お金ってさあ、

汚いことをしないと

もうけられないものだよね」


って言ってきたり…。




「成功するより、

ささやかな幸せの方がいいもんだよ


って言ってきたり…。




それから

これから豊かになろうと

言語調整している人に対して…



「そんなことしてもムダだよ…」


なんて、

足をひっぱるようなことを言ったりね。






この


「貧乏は正しいキャンペーン」


に、だんだんだんだん

影響をうけちゃう人がいるんです。




そうやって影響を受けることを


「貧乏がうつる」


って言うんだよね。





それでね、

ここからがポイントなんだけど…



この世には…



「波動は強い方に流れる」



っていう法則があるんです。




どういうことかというと…




「貧乏波動」を

70ぐらいの力で

出している人がいるとするよね。




ところが

「豊かで幸せな波動」 を

100ぐらいの力で

出している人がそばにいると…




「貧乏波動」を出していた人も

いつのまにか…


「豊かで幸せな波動」


の方に流れてきちゃうんです。





だから、

「貧乏波動」を

出している人がいたら…





あなたが

相手をうわまわるぐらいの

力を発揮して…


「 豊かで幸せな波動 」 


を出し続けてください。




向こうが「貧乏言葉」をしゃべってきたら…


それには

いっさい耳を貸しちゃダメだよ。



「豊かで幸せな言葉」 

かんぱつ入れずに

一方的にしゃべり続けるの。




相手は最初は

反論するかもしれないけれど…




あなたがコリずに

やり続けていれば…




必ず「豊かで幸せな波動」の方に

流れるときがやってくるからね。




*********************



※ただし、相手の人に

キツい言葉で注意したり…


こちらの考えを

押し付けたりするのではなく…


相手が


「自主的に変えたいと思うタイミング」


まで愛を持って

待つことが大事ですよね♪




***********************




な・る・ほ・ど・なあ!!


すごい解決法ですよね(*^_^*)




ひとりさん的解決法は…


「貧乏な人とはつきあわない」


じゃないんですね。





「貧乏な人の波動を

成功波動に変えて、

一生つきあっていきたいね」



っていう考え方なんですね。




いやあ、すばらしいです(*^_^*)





ちなみに、

ひとりさんの教えに共鳴し、

このブログを読んでくださっている方は…



おひとりおひとりが


「豊かさの伝道師」


です(*^_^*)





ひとりさんの最新の商品は


「元気元気なコリない面々」


という名前ですが…




まさに私たちは日々、


「元気でコリずに

豊かさと幸せを伝えていく」


というお役目があるのですね。




なんて、ぴったりなネーミングでしょうか!!




あなたと周りの人が

ますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね