***********************



「すごいグループ」のみなさま…


「私は、すごいんだ!」


(セカンドシーズン)



続けていらっしゃいますか?



私は、もう今日で18日目です(*^_^*)




いま、私には

いよいよ

「ものすごいこと」が起きています。




ちょっとだけお話しますと…



もうすぐ、

ひとりさんの教えを

ますます多くの人に伝えるための…


「まったく新しいお仕事」


を始めることになります。





私にとっては、大きな大きな挑戦です!!




もし


「私は、すごいんだ!」


をやっていなかったら…




とてもとても勇気が沸かなくて

できなかったことかもしれません。





「でも、いまの私なら、きっとできる!」




…と根拠のない自信が

なぜかあるんですね。




なぜなら…




私も、あなたも、すごい人だから!!







「私は、すごいんだ!」




この言霊は本当に

とんでもなくすごい魔法です(*^_^*)






では、本日の更新いきますね~!




*********************





自分にちょっとした

「いいこと」

が起きたときに…




「うわあ、すごいことだなあ!

 ありがたいなあ! 幸せだなあ!」



ってめいいっぱい喜ぶ人っていますよね。




その反対に

ちょっとした「いいこと」が起きても…



「こんなの、たいしたことじゃないよ…」



って冷静でいる人っていますよね。





この二人のうち

その後の人生で、

どちらが 「嬉しい奇跡」 が

たくさん起こると思いますか?





答えは…



「めいいっぱい喜ぶ人」



なんですね。





でも、それっていったいどうしてなのでしょう?





ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)






***********************




人生で

「嬉しい奇跡」っていうのが

あるとするならば…



「それが起きやすい人」


というのがいます。




それは…


「シアワセ感度の高い人」です。




「シアワセ感度の高い人」は…



日常の中から、ちょっとした

「うれしいこと」「楽しいこと」を

見つけるのが上手な人です。




そして、そうやって見つけた

「小さなシアワセ」を…



おおげさに喜ぶ。




これをやっている人のところには…



なぜか「嬉しい奇跡」が

集中して集まってくるし…



ますます「大きな奇跡」がやってくるんです。





その反対に…



「いいこと」が起きても

冷静な顔をして

あんまり喜ばない人っているよね。



「こんなの、たいしたことじゃないわよ…」


「あの人のほうが、すごいんだから…」


って、冷めた感じで生きている。




そういう人は…


「シアワセ感度の低い人」です。




そういう人のところからは…


なぜか「嬉しい奇跡」が起きづらくなるし…


与えられている

「いいこと」さえも減っていくんです。




いっこくも早く

幸せな人に早くなりたかったら…



「シアワセ感度の高い人」になること。




このことにつきるんですよ。




***********************




ひとりさんがおっしゃるように

「いいこと」が起きても

あまり喜ばないで、

冷静な人っていますよね。




そういう人が、あるとき

こんなことを言っていました。




「私は親から、

ちょっとしたことで

騒いじゃいけない

(大げさに喜んじゃいけない)

って言われてきたから…」




その人に


「では、親御さんって、

幸せな人生を歩んでいましたか?」



と聞いてみたら…



トラブルが多くて

苦労、苦労の連続だったそうです。。。





ぜひ親御さんの分も

「シアワセ感度」を

高める人生を送っていただきたいですね(*^_^*)






あなたがますます

幸せな奇跡を起こすことを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね