********************



「すごいグループ」のみなさま…



「私は、すごいんだ!」


(セカンドシーズン)



私は本日、16日目です!!




この「私は、すごいんだ!」をやっていると…


なぜか、さまざまなチャンスがやってきます。



「すごい人」にふさわしいことが

次々と起こってくるんですね。




そういうときに、

以前の自分だったら…


「そんなこと、

とてもとても、私にはできません…」


と辞退してしまっていたことでも…



いまのあなたには、きっとできる!




なぜなら、あなたはもう、「すごい人」だから!




「すごい人」にふさわしいチャンスを

しっかり受け止めて…



ますます「すごい度」を

アップさせていきましょうね(*^_^*)




では、本日の更新、いきますね~!




************************





ときどき、こんなふうに思うことはありませんか?



「いま、私は幸せだけど…


このことさえなければ、

もっと幸せなのに!!」




そう、どんなときでも


「ちょっとした悩み」


って、いろいろありますよね。






※「悩み」の度合いは

人によって感じ方が違いますが…


今回は、

生死をさまよう大病や

明日、食べていくお金がないほどの貧しさ以外は


「ちょっとした悩み」


とさせていただきます。






でもね。




この「ちょっとした悩み」というのは…


「生きているかぎり、つきもの」


なんだそうです。




なぜなら…



この「ちょっとした悩み」が

なくなってしまったときというのは…




私たちは「魂の修行」を終えて

あの世へ、帰るときだから…。





斎藤一人さんの

「最新の教え」をシェアしますね(*^_^*)






**************************




幸せの中にも、

「ちょっとした悩み」

つきものなんだよ。




よく、


「これさえなければ幸せなのに…」


って言う人がいるけれど…




そんな状態は、

死ぬまでやってきません。





「小さな悩み」が

あることもひっくるめて…



「私は、いま幸せだ!」って思える。



この考え方がいいんです。




なぜなら、オレたちは

「魂を向上させるため」

に生まれてきているんです。





「悩み」が

すべてなくなってしまい…



すべてすべてが満たされてしまったら…



魂というのは向上しません。




ですから、

生きているかぎり

神さまはオレたちに

「のりこえる問題」を出し続けます。





逆を言えば

「悩み」がなくなったときは

あの世へ帰るときなんです。






ひとりさんだって、

いま十分、シアワセですが…




浮気がバレることもあります(笑)




気持ちよく

散歩している途中で

鳥のフンが

おっこちてくることもあります(笑)





ラーメンを頼んだら

お店の人の手違いで

チャーシューを

のせ忘れていることもあります(笑)





…でも、そういう

「小さな問題」で…


「今日はツイていないなあ…」なんて

気分を落としたりしないんです。





そういう「小さな問題」が起きた日も…


「オレって、最高にツイてるな!」


「オレは十分幸せだ!」


そう言いながら、生きています。




なぜなら、

「問題」が起こるのは…


自分がまだまだ生きている証だから。





究極の「シアワセ論」とは

そういうことなんです。





*************************





ひとりさんから

このお話を聞いた日…



私自身も「ちょっとした悩み」に

心をまどわしていましたが…




なんだかほっと安心して…



小さなことで

クヨクヨ悩んでいる自分が

バカバカしくなってきました。





「生きているかぎり

小さな悩みは、つきものなんだ。


それがなくなったときは

あの世へ帰るとき」




何かで悩みそうになったら、

この言葉をすぐに思い出したいですね~(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね