「すごいグループ」のみなさま…



「私は、すごいんだ!」


(セカンドシーズン)



私は本日、11日目です。




みなさん、続けていらっしゃいますか?





さて、今日は、

ひとりさんの「最新の教え」…



【 「すごい人」には、テレがない 】 



このお話をシェアしますね。





みなさん、「すごい人」って、

どんな人だと思いますか?




「普通の人」と、

どこが違うと思いますか?






ひとりさんは、

こんな風に言っています。




「すごい人ってね、テレがないんだよ」




どういうことかというと…




「ツイてる」っていう言葉がありますよね。




ひとりさんが…

「この言葉を、

ひとりのときに

1日100回言うといいんだよ」


っておっしゃったら…



みなさん、スムーズにそれができますよね。






でも、


「私はツイてる人間ですから!」


って、人前で言ってごらん…って言われたら…



「…なんか恥ずかしいな…」



って思ってしまう気持ちがある。




しかも、

「ひとりさん仲間」ではなくて、

まったく一般の

外の人と一緒にいるときに…

「私はツイてる人間ですから!」



って言うのって、ちょっぴりテレる…。





そんなふうに思ってしまうことは、ないですか?



わかりますよ、その気持ち(*^_^*)






ところがですね…



「すごい人」というのは、テレがないそうです。




大勢の人がいる前で


「私はツイてる人間ですから!」


って、堂々と言える。





相手があっけにとられて

口をあんぐりあけても、気にしない。





このように「テレ」がなくなったとき…



その人は、 「成功波動」 になっているのだそうです。





ひとりさんの教えをシェアしますね(*^_^*)





************************




あのね…



「すごい人」って、テレがないんだよ。




例えばね。



トイレに入ったときに、

掃除してくださっている方に


「いつも、ありがとうございます!」


って言うといいんだよ…


っていうのを

知っているとするよね。





でも、実際に

ひとりでトイレに入ってみると…




掃除をしている方がいても

なんか声をかけるのが恥ずかしくて

無言で出てきてしまう。




これって、 「テレ」  なんです。





ところが、「成功する人」っていうのは…



この 「テレ」 がないんです。





「オレは、

すばらしいことをするんだから

人からなんと思われてもいいんだ!」




「オレは、人から

なんと思われたとしても

『いいこと』を続けていくんだ!」




この気持ちの方が強くて…


「テレ」 に勝っている人なんです。





そういう人は、

すごいスピードで成功するし…


すごいスピードで

豊かで幸せになっていきます。






なかなか幸せになれない人は…


自分の中にある

「テレ」 に負けている人。





自分の中にある

「テレ」 に勝ったとき…



その人の 「すごい度」 は

加速して上昇していくんです。





*******************




「すごいグループ」のみなさま…



自分の中にある


「テレ」 


に打ち勝っていきましょうね(*^_^*)





その一番カンタンな方法は…


「私は、すごいんだ!」


を、とにかく言い続けることなんですよ♪







あなたがますます

「すごい人」になることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね