「すごいグループ」のみなさん…



いつも、

ステキなコメントをいただき、

本当にありがとうございます(*^_^*)





みなさまからいただいたコメントは

すべて大切に

読ませていただいております。





それでですね、

私がさきほど書きました…



「いま大変な多忙にて…」



という言葉について、

こんなご意見をいただきました。




「大変な多忙っていうより…


仕事が楽しすぎるとか…


時間がもっと欲しいくらい

やりたいことがたくさんあるなど…


ハッピーになる言葉がいいなぁと感じました」





これ、本当にそうだなあ…と思いました。





そう、実はいま


「楽しすぎるお仕事」


をいっぱいいっぱい、

いただいているんですね(*^_^*)





その中のひとつは…



私にとって、

「初のこころみ」です。





ずっと「こうなったらいいなあ!」と

思っていたことが…



なんと、叶ってしまったんです。



それは…



「私は、すごいんだ!」


(ファーストシーズン)


をやっている最中に…です。





「私は、すごいんだ!」って、

本当に

とてつもなく、

ものすごい言霊なんですよね…


(しみじみ実感です)





私のいまやっている

「楽しすぎるお仕事」




ホントに早くみなさんに

発表したい気持ちでいっぱいです(*^_^*)



(※時期がきたら、すぐにお知らせしますね♪)





私も「多忙なので」という表現より…


「楽しすぎるお仕事がいっぱいで」


さっそく使わせていただきますね。



本当に、ありがとうございます(*^_^*)




*************************





それから、

いただいたコメントの中に

こういう方がいました。



「私は、すごいんだ」をやっている方で…


「先日、隣のごみ処理所から

ひらひらと壱万円札がとんできた」



という方ですね。




このことについて、

ひとりさんは、

こんなふうにおっしゃっています。




*******************




それは「ツキ金」といって…


「ツキを呼んでくるお金」だから


ビニール袋に入れて、

大切にとっておきな。


(※もしくはお財布の中に入れて、持ち歩くといい)



あなたの運気が上がっている証拠だよ。



「ツキ金」を大切にしていると

ますますお金に愛されるよ。


********************




…ということなので、

ぜひ「ツキ金」にして

大切に保管してくださいね。






お金っていうのは、

壱万円札であっても、

1円玉であっても…


「すべて大切にすること」



これがお金に愛されるポイントなんですね。




ぜひ、次の記事もあわせて読んでくださいね。




************************




先日、駅を歩いていたら

足元にキラリと

光るものがありました。




近寄って、見ていると…


「1円玉」


があるのです。




私は、あわてて、さっと拾いました。




なぜなら…


「1円玉さんを助けるため」


です。





これは、

斎藤一人さんの教えで

知りました。





「1円玉」といえども、

立派なお金ですよね。




ところが、1円玉が道に落ちていても…


「拾うのが、なんだか恥ずかしい」とか


「お金にガツガツして、

みみっちいように思える」とか



そういう理由で、

そのままに

しておく人が多いそうです。






実は、この「1円玉」を


大きなお金と同じように

大切にできる人が…


「お金に愛される人」に

なれるそうなんです!



1円玉や5円玉は、

よく、駅などの人ごみの中に

落ちています。




人ごみの中で、

いつまでも放っておかれて、



みんなの靴で

ふまれていたりしたら、

とっても可愛そう。




そういう1円玉を見つけたら

すかさず拾って助けてあげて、


汚れがあったら

さっと拭いてあげる。





そして…


「大変だったね」


「もう大丈夫だよ」


といたわってあげるといいそうです。





こうやって

1円玉を助けていると、


いつしか

「1円玉のお父さんたち」が

お礼に来てくれるそうです。





「1円玉のお父さんたち」

というのは、

こういうことです。


1円玉のお父さんが、100円玉。


100円玉のお父さんが、1000円札。


1000円札のお父さんが、1万円札。





こういった、

大きなお金が、


「うちの子を、助けてくれて、ありがとう」


とみんなで

お礼に来てくれるそうですよ。






1円玉も、5円玉も、

みんなみんな大切ですよね。



小さなお金も、

ちゃんと大切に

してあげられる人を


「お金の神さま」は

応援してくれるようです♪




あなたがますます

豊かになって

幸せになることを


私はいつも祈っています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね