************************



「すごいグループ」のみなさん…



いつも、このブログを読んでくださって、

ありがとうございます(*^_^*)



みなさまからのコメント、

ひとつひとつ、大切に拝見しています!




新たにステキなハンドルネームに

変えてくださった、あなた!!



すぐに実践されて、すばらしいです!!




ひとりさんがおっしゃるように

「呼ばれる名前」って

実はとっても大切なんですよ。




だって、何度も何度も

その名前で呼ばれるわけですから…




「言霊のパワー」




がダイレクトに響いてきますよね。







「私は、すごいんだ!」


(セカンドシーズン)




私は本日、6日目です(*^_^*)




これをやっていると…



「根拠のない自信」



が生まれてきますね。





この「根拠のない自信」が、

幸せなお金持ちになったり、

成功したりするのに、

とっても大事なんですね。





本日の更新、いきますね~!





************************






斎藤一人さんのCD、

みなさんは聞いたことがありますか?



どのお話もすっごくおもしろくって…


大笑いしたり

気分が軽くなるものばかり。




そのなかで、

最近の私にとって…



とっても印象に残った

話をシェアしますね。





「自信を持って

ふるまうことは…


仕事でも

人間関係でも

人生でも、すっごく大切だ!」



というお話です。




先日、一人さんが

ある歯医者さんに

行ったときのこと。



その歯医者さんには

患者さんが

ぜんぜんいなくて…


ガラガラだったそうです。



すると、奥から

ものすごく自信のなさそうな

院長さんが出てきて…



ものすごく

自信なさそ~に

治療をしたそうです。



一人さんは

「ここの歯医者さんが

繁盛していない

原因はこれだな…」


と思ったそうです。




そして

その歯医者さんは

それからすぐに…


閉院して

しまったのだとか。





わかりますでしょうか?





もし、あなたが

患者さんだったら…



自信なさそうに

おっかなびっくり治療をする

歯医者さんに通うでしょうか?





それよりも



「絶対、大丈夫ですよ」


「私が全力をかけて

直しますから、

安心してくださいね」



と自信たっぷりに

言ってくれる

歯医者さんの方に


通いたくなってしまいますよね。






「自信を持って

堂々としていることって

すっごく大切なの。


もし自信がなくても

自信がありそうに

見せればいい。


これは

仕事でも、

人間関係でも

すべてのことに言えるんだよ」



と一人さん。






たとえば、

何かを

売ろうとしているときに…



その商品を

ビクビクしながら、

自信なさそ~に

売っていたら…



人は買ってくれないですよね。





また、理由もわからず

人から理不尽に扱われたり

いじめられるとき。




いじめることは、

もちろん

よくないことですが




あえて言うとするならば…



やっぱり

「ビクビクした波動」

というものを出している人を



人は

いじめたくなって

しまうようです。








根拠はなくても

堂々としていること。



自信たっぷりに

ふるまうこと。




このことを

しているだけで…




仕事も、人間関係も、人生も、

なんだかしらないけど

うまくいく。




そのような

不思議な法則が

あるようです。





あなたも今日から

自信たっぷりに

ふるまってみませんか?




たとえ自信がなくても…




胸をはって

笑顔で

堂々としているだけでいい。




それだけで

あなたの運気は

飛躍的に上がっていく。




あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも祈っています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね